• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっくんVitzのブログ一覧

2016年08月21日 イイね!

みなさんの芳香剤って


どうもー、久しぶりのブログ投稿ですヽ(´▽`)/










いきなりなんですが、みなさんはどんな芳香剤を車に置いてますか?
今、なんかいい芳香剤ないか探してます( ´艸`)ムププ








良かったら教えて下さい!
Posted at 2016/08/21 20:43:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月29日 イイね!

かっけぇーなー

どうもー☆⌒(*^-゜)v






たっくんです!












GSかっこよすぎ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!






がち欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
Posted at 2015/09/29 23:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月26日 イイね!

iPhone6Sデビュー!


どうもー、タックンっす^^









久しぶりのブログかなw







昨日はとうとうiPhoneデビューしましたヽ(´▽`)/






なんかスマホからiPhoneに機種変するとかなり新鮮www




なんやかんや今まで設定してました(*´ω`)ノ



でも、やっぱiPhoneは良いね!!










それにしても画質がかなり綺麗すぎるよー(✪ฺД✪ฺ)(✪ฺД✪ฺ)




Posted at 2015/09/26 00:42:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月10日 イイね!

いつかは乗りたいなぁ!

どうも、こんばんは!



先週の日曜にレクサス見てきました\(^o^)/





RC-FにLS460かっこよすぎる(о´∀`о)












いつかはレクサス乗りたい!!!!
Posted at 2015/07/10 21:40:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月02日 イイね!

洗車!洗車!!


こんばんは\(⌒日⌒)/











今日は昼過ぎあたりから妹のアクアの洗車に没頭してましたw



途中から急に風が出てきて寒すぎて死にそうでしたwww








納車の時に洗車してもらってないから
早く洗車しやなあかんなと思っていたので、
洗車できて良かったです^^w










それにしてもむっちゃ綺麗になった(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン









Posted at 2015/01/02 23:31:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Akinko 僕もこれ買いました😁」
何シテル?   01/03 18:23
たっくんと申します(★・ω・) よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車用品購入(つω`*)テヘ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 22:03:28

お友達

Vitz乗りの方よかったら

ぜひ友達になりましょう!
27 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * もやし神もやし神 *
ROJAMROJAMみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
くろ★スギくろ★スギ ゆうUゆうU

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.