• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年11月27日

日帰り出張…


今週から本格的に寒くなり
雪が降るのも時間の問題かと…
(すでに降ってるところもありますが)

寒くなるとついつい手が出てしまうピザまん
チーズがトロ~リ美味しい( 艸`*).。.:*・♡゜+.。.:*❤・゜

冬は食べる事が楽しみでしかたないおデブちゃん
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!



さて、暖かかった先週は仕事で島へ
しまなみ海道を通りながら
向島・因島・生口島をまわってきた!

上司と2人で行ったんじゃが…(´ヘ`;)ウヘッ
なんとその上司、向島以外に行ったことないらしい
なので行きと島内の運転はアタシが致しました
楽しそうにしておったな(ノ_-;)ハア…

仕事をすませ、あとは帰るだけ
生口島で寄りたいところがあったので
上司に聞いてみたら
寄っても良いとの事ヽ( ̄∀ ̄)ノイェーイ


ココ☆彡
ジェラートのお店「ドルチェ」

しまなみ海道はよく通りますが、このお店はお初



でチョイスしたのは
【右】アタシは伯方の塩とデコみかん

【左】上司はレモンといちぢく



何も考えずに食べたいのを選んだら
このランキングのNo.1とNo.3✧*。 
さすがアタシじゃ~☆

薄い青色の伯方の塩味はマジで美味しい
甘~いバニラにほんのり塩味みたいな…
伯方島で食べたソフトといい塩が少し入ると
どーしてこんなに美味しいんじゃろね(゚▽^)b♪



外にデッキがあってそこでも食べられます☆
瀬戸内の島々を眺めながら
食べるジェラートは最高(*^0゚)v

☆印は、がっついてる上司(ノ_-;)ハア…

出入口に段差もないからZでも大丈夫
来年の春にまた来よう(^▽^)/




あとは高速だけなので帰りは運転を替わってもらい
アタシは風景ながめながらのんびり~



一緒に行った相手が上司というのが残念だけんど
島の日帰り出張はいいもんですな(o^-^o) ウフッ!









で今週火曜日は仕事で山間部へ

天気が良かったんで近くのダムまで上がってみた
けんど、紅葉はほぼ終わっており…(T△T)








こんなところで写真撮ってみました!

↓↓↓

あっ、スタッドレスに交換しました
17インチは小さいなぁ(´д`) ホエ~



ちと覗いてみる、高所恐怖症のアタシは…




手すりに近づくのも足がガクブル(◎-◎;)
手を伸ばしてスマホだけ下に向けて撮ったのがこの写真だす

子供の頃は高い所は平気で、むしろ好きなくらいだったのに
大人になると足がすくみ絶対無理な領域になってしもうた
ウーン (Θ_Θ;) なんでじゃろ・・・



ダムへ行く途中「キリ番??」ゲット★*。:゚+

この数字、アタシの中ではキリ番なのです
ゲットできてよかった~٩(๑^o^๑)۶♬*.。




ジュークが来てから1ヶ月以上たちました
仕事でウロウロしたり岡山や神戸に行ったりで
すでに4000キロ近く、ちょい走りすぎか(*^.^*)エヘッ



今年はもう遠出する予定はないし
あとは雪が降るのを待つのみ


てか ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
Zにぜんぜん乗ってないやん

休みの日に天気が良ければZ出したいんだけどな( ・_・)…



じゃ (。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚see you*+゜


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/27 07:35:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 8:07
おはようございます!
僕も昨日、デミオのタイヤを冬用に交換しました(=^▽^)σ
ジュークさん、走行距離4000km間近とは早いですね(゚ω゚)
すぐ抜かれそうですo(・x・)/笑

僕もエイトは休みの日しか乗っていませんが、普段乗らないからこそ分かる良さもあると思うので、それはそれで幸せです(╹◡╹)
コメントへの返答
2016年11月27日 10:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~☆
翔平さんはBLIZZAKにされたんですよね!
いいな~BLIZZAKは安心感があるから
でもお値段がいいんで諦めました(T_T)
なのでアタシはWINTER MAXXでっすd(ゝ∀・)
ジュークさん普段通勤で片道30キロ♪
それで遊びも含めるとそこそこ走ってますね…

(゚ー゚)(。_。)ウンウン!!確かに
久しぶりにカバーを外してZを見たら
カッコええ~ってドキドキします(*´ェ`*)ポッ♡
アタシは眺めてるだけでも幸せ~♡*。:゚+
2016年11月27日 8:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ドスンドスンって…。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
デコみかん食べたいっ!
しまなみ海道久しぶりに行ってみたぁい(^~^♪

お嬢が出てこんと思ったら最後に1枚…
乗ってあげてね〜〜〜
コメントへの返答
2016年11月27日 11:05
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
笑いすぎーーーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
マジで関取りってますф(゚◇゚)ノ ノコッタノコッタァ!!

瀬戸内の島々はフルーツが有名じゃから
いろんなフルーツのジェラートがあるよん!
スイーツドライブなどいかがかな(^_^)?
しまなみへ “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ~♪

たまにはお嬢も載せとかないとネ♡.。.:*
雪が降る前に乗らなきゃ~
キュィーン ……ε( o・ェ・)o
2016年11月27日 8:40
おはよう御座います~くみんさん
ピザまんより肉まん派の
Neo.Cargoです♪(* ̄(エ) ̄*)

島沿いの景色・・・綺麗ですねー♪
仕事じゃなきゃ最高かと・・・(笑)
ジェラートの伯方の塩味?が
気になって仕方ありません (*´∀`)

3776 いい数字だね (≧∇≦)/
昨日は雪景色で綺麗でした!!!
コメントへの返答
2016年11月27日 12:15
肉まん派のカゴさん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ♪
コンビニで「肉まん1つください!」
って言うのが恥ずかしいアタシです…
ピザまんって言うほうが可愛いから( 艸`*)♡
↑なんか意味がわからんよね…

ほんま仕事じゃなきゃイイのに…
それと、上司じゃなきゃイイのに…(゚m゚*)プッ
このお店のジェラートは種類が豊富で
迷うけんど伯方の塩味は間違いないです!
塩気が入ることによってより濃厚なバニラに✧*。:゚+
また食べたくなってきた~(^¬^)ジュルル...

3776 静岡の方ならわかるよね?!たぶん…
富士の雪景色ながめながらピザまん♡なんて
最高だね~ v(*^(エ)^*)vイエーイ♪
あっ、カゴさんは肉まんネ.。o♡
2016年11月27日 9:18
日帰り出張お疲れさまでした。

出張と言っても
ジュークNISMOと瀬戸内の島々をながめながら・・・
うらやましいような気がします・・・(笑
コメントへの返答
2016年11月27日 12:30
ハイ(^-^")/ 少し疲れました…
いろんな意味で1人の方が楽ですね(^▽^;)

なんか、ジュークを運転してもらうのが
嫌だったので会社の車で行きました(・ε・)ムー
(ハンドルを触られたくないというか…)
1人で行くときは絶対ジュークです(o≧▽゚)o!

瀬戸内海は島がたくさんあるので
景色を眺めるだけでもキモチいいですよん♡
そして、いろんなスイーツもあるし
いつかこっちにも来てみてくださいネ(*^∇^*)b
2016年11月27日 10:55
おはにょ~ん\(^o^)/

おいらもピザまん派です。

家のZもそろそろ冬眠の季節です
天気よかったらZで走っとかないとね(●^o^●)
コメントへの返答
2016年11月27日 12:44
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

おっ!ピザまん派ですか(○゚ε^○)v ィェィ♪
この日はすっごく寒くて、洗車の後に
どーしても食べたくなりコンビニへ走りました!
最近いろいろな種類があるけど
アタシは絶対ピザまん♡だす(*^.^*)エヘッ

そだね~そろそろ冬眠の準備だね…
つらい季節がはじまるよ(ノд-。)クスン
うん!天気がよかったら通勤でもいいから
乗って行こうと思ってるよんp(´∇`)q♪
冬の晴間は貴重じゃから✲゚*:₀。*∴✲
2016年11月28日 0:17
くみんさん、こんばんは~ (^∇^*)ノ゚・:*


冬のドライブはコンビニで買うアンパン(自分は甘党ですので)がやめられませんね~
なので、冬ドライブはコンビニも楽しみ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
セブン・カフェのドーナツも美味しいね~

アーチ式のダムは、富山県にある黒部ダムみたいですね。自分も高い所がダメになりました~Σ(゚д゚lll)
股間が「ヒィ~~~」となります(笑)
くみんさんには分からないと思いますが・・・・(笑)

3776はいつか、カーゴさんのホームグランドでお嬢様とツーショットですよね~
\(^o^)/

今年は、あと何回お嬢に乗れますか??? ヽ(*´∀`)ノ






コメントへの返答
2016年11月28日 7:47
zzz.ingさん☆ぉはょ━ヽ(*・ω・*)ノ━ぅ!!

冬のドライブ♪なんか響きがいいなぁ(*´˘`*)♡
暖かい車内でホットコーヒー&あんパン♬*゜
最近はコンビニスイーツも充実してますから
選ぶのに困るけどアタシは温かい物がいいかな~
高速走っても虫がつかないし~
雪の降らないところが羨ましいです…(๑´ω`๑)

実はこのダム、アーチ式ダムでは黒部に次いで
日本で第2位だったと思います!
だから手すり触るのも腰が引けてガクブル〰
股間はΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~ってなりませんが( ´罒`*)"
大きいダムのわりには平日は人も車も少なく
静かだし、のんびりできていい所です.•*¨*•.¸¸♬

3776こちらではあまり人気ないかなぁ
誰も気づかないですし(っω<。)クゥ~
いつかお膝元でコラボしてみたいです☆.。.*

雪が降るのも時間の問題ですが…12月前半なら
お嬢を走らせてあげれるかな╰(*˘︶˘*)╯♥.。º*
2016年11月28日 9:47
くみんさん、こんにちは(^^)v

あはは😁 あんぱんではなく、アンまんの間違えでした!

でもあんぱんも好きです😁
コメントへの返答
2016年11月28日 10:44
zzz.ingさんヾ(ゝω・`)o。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そーだったんですか
あんパンに違和感を感じなかった…( ▽|||)

プー!(*≧m≦)=3
あんまん派でしたか~
あんまんにコーヒーもd(-_^)good!!

ちなみにカレーまんも好きだったりします♡
最近はエビチリまんや明太チーズまんなど
中華まんも種類ありすぎで困っちゃいます☆

今日も帰りに寄っちゃおっかな~( 艸`*)♪

プロフィール

「キレイにしちゃるけん(ง •̀_•́)ง」
何シテル?   04/19 08:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
よろしくお願いします。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation