車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月01日 イイね!





昨日発売❗

早速買ってきますたー🎵

なかなか濃いめな内容みたい…✨


Posted at 2017/02/01 07:00:52 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます☀😃❗

昨年は良い時期にセヴンのトラブルで1度も登山出来ず…😓

その分今年は登りますよー🚗💨

SMPな皆様、

本年も宜しくお願い致します🙇ペコリ
Posted at 2017/01/01 06:13:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
2016年最後の日は朝から正月🎍の買い出し😅😅
家に戻ったらガレージ前の床を塗装🎵
そのあとセヴンのフューエルホースとグロメットパッキンを交換❗
ひさしぶりにトランクカーペット外して虫干し❗
下のボートってこんなんだったと思い返し…😓
そのあとミニで都内をドライブ🚗💨
みんな仕事休みだし、帰省しちゃってるから道もがらがら😉❗
山手通りをスーっと走って渋谷から表参道、明治通りを選んで新宿~池袋~自宅へ🏡

流すだけでも楽しかった✨

そんな大晦日でした🙆🆗❗

SMPな皆様、良いお年をお迎えください🙇

来年も宜しくお願いしまーす😃✌
















Posted at 2016/12/31 18:05:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
今日は2016年最後のセヴンの乗り納めで都内をぶらっと🚗💨

寒かったけどクルマも少なく、気持ち良かった✨

皆様、本年中は大変お世話になりますたー🎵

来年も宜しくお願い致します🙇!

良いお年をお迎えくださいませ🙇ペコリ。












Posted at 2016/12/30 16:14:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
こんなのポチッたら落札しますたー😆🔧🎵🎵

Posted at 2016/12/18 17:40:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@太巻き さん、私もオク以外でもオーダーしていますが、他のパーツは安くて助かってます✌
パーツによってむずかしいものもあるようです。
オクなら質問できるので、落札前に確認すると良いですね。」
何シテル?   01/31 21:07
マサトーナと申します。 SEVENとMONKYとEVREYとBEATLESが大好きな五十路なおじさんです! よろしくお願いします !(^^)! 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
封印外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 22:36:15
不明 メカポンメクラ蓋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 22:30:24
パナレーサー フットエアポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 22:25:23
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパースプリント1700 マサトーナセヴン (ケータハム スーパースプリント1700)
今のセヴンに乗って17年を越えました! まだまだやりたいことがあるので、皆さんのパーツ ...
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
スズキ エブリーバンに乗っています。
オースチン・ローバー ミニ オースチン・ローバー ミニ
去年の暮れに4台目のミニを購入しました。 程度が極上だったので、即決でした。 またオモチ ...
ホンダ モンキー Z50J マサトーナモンキー (ホンダ モンキー Z50J)
いろいろ替えてます。 オリジナルはフレーム、タンク、ライトカバーくらい…(汗)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.