車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ミニだけど…😅
今年初登山(汗)。

セヴンは先週の金曜日に主治医のところでキャブOHして絶好調で帰ってきたですが、家まであと3キロのところでフルトラ(コイル?)がご臨終🙇

でもSMPな変態さんと沢山駄弁リングできて楽しかったなぁ🙆🎵

皆さんはランチに行きますたが、わたすは午後からKSPなため、お帰り組と下山🚗💨

帰ってからちょいと時間があったので、ピカピカ✨ファンネル付けますたー✨❗が…😓

早いとこセヴン治して登山しなきゃ😅

そんな連休終日ですたー✨





















ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:12:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:44:18
お疲れ様でした~。

お山の上は予想以上に寒くて
驚きました!

今年初登山だったんですね。

シーズンオフになる前にセブンで
登山して下さいね~!
コメントへの返答
2016/10/10 18:25:16
はーい🙋🎵

またよろすくお願いしまーす😃✌

とりあえず30日にBBQで☺

主が逝かないように気をつけてませう😅
2016/10/10 18:50:54
本日はまともに挨拶もできず済みませんでしたm(__)m
南関はあまり出没していないので…

でも、しかと南関の変態を目頭に焼き付けて来ました(^_^)

今後も、宜しくお願いします。



わたすも、次回は、7で(●´ω`●)




ハンドルネームと顔がインプットされました(^_^)

素敵なミニです(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/10 19:34:22
マロさん、お疲れさま&ありがとうございます🙇
こちらこそ、ろくにご挨拶もできずにすみませんですたー😅
わたすもHNとおひとがインプットされますたー✌
次回はわたすもセヴンで行きます🚗💨
今後とも、宜しくお願いしまーす😃✌
2016/10/10 20:11:23
お疲れ様でした~

緑の、ヒルマンインプでしたっけ?
やっぱり、そっち方面も好きなようですね。

昼に食べた海鮮丼はうまかったですよ~

次回もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/10 21:10:06
CKさん、今回はホストありがとうございますたー🙇

海鮮丼は残念ですたが駄弁リング、楽しかっただすよー✌

またよろすくお願いしまーす😃✌

グリーンのインプ🚗良いとこ突きますね😅

雰囲気良し✨
2016/10/10 20:15:33
お疲れ様でした

しかし寒かったですね
次回は完治したセブンでお願いします。

またご一緒しましょうね
コメントへの返答
2016/10/10 21:12:40
お疲れさまですたー🙇ペコリ

お先してすんませんですた😓

海から吹き上がる風が冬?!のようでしたね😵

次回はセヴンで🙆🎵

またよろすくお願いしまーす🚗💨
2016/10/11 11:01:20
ピカピカ~~(笑)

良いね!!

BBQが楽しみだ~~
コメントへの返答
2016/10/11 11:40:49
はーい🙋🎵

頭と同じピカピカ😅

BBQよろすくお願いしまーす🍺🍖🍕🍝
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@naboyuki さん、わたすも浜名湖ミニデイは初参加だす😅
箱根は今月末に最後の登山🚗💨かな…😅」
何シテル?   11/02 23:12
マサトーナと申します。 SEVENとMONKYとEVREYとBEATLESが大好きな五十路なおじさんです! よろしくお願いします !(^^)! 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リア・キャンバー角調整 (ドディオン)のその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:30:23
DAIKEI / 大恵産業 9/360アジャストスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:27:53
タートルトレーディング センターオフセットシートアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:25:25
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパースプリント1700 マサトーナセヴン (ケータハム スーパースプリント1700)
今のセヴンに乗って17年を越えました! まだまだやりたいことがあるので、皆さんのパーツ ...
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
スズキ エブリーバンに乗っています。
オースチン・ローバー ミニ オースチン・ローバー ミニ
去年の暮れに4台目のミニを購入しました。 程度が極上だったので、即決でした。 またオモチ ...
ホンダ モンキー Z50J マサトーナモンキー (ホンダ モンキー Z50J)
いろいろ替えてます。 オリジナルはフレーム、タンク、ライトカバーくらい…(汗)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.