• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあすぺのブログ一覧

2017年08月03日 イイね!

ファブリッククリーナーフォーム

内装掃除に使いたいので、当たりますように。

この記事は、[モニターキャンペーン]『ファブリッククリーナーフォーム』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/08/03 07:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

アベコベ

最近、何かいじりたい願望が出てきたのですが、今週末にタイベル交換が控えているのでお手軽な弄りを2つ。


まずは、ドアグリップをF型のシルバーに交換。




続いてはドアミラーカバーをダイヤモンドグレーMに交換。







内装は黒からシルバーに。

外装はシルバーから黒に。

お手軽イメチェンでした〜笑

Posted at 2017/07/27 12:36:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

道の駅巡り

相変わらず暑い新潟です。

今週は仕事もあり、何処にも行けずじまいでしたので、先週の道の駅巡りを備忘録として。

今回は県北方面を目指します。

朝早く出発したので、オール下道で向かいます。




まずは、道の駅神林。
ここは丁度開店のタイミングで到着しましたが、野菜の直売所に行列が出来ていました。
スタンプを押してから直売所を覗いた所、良さげな野菜が多く奥さんが張り切って買い物してました。

続いては、これを食べるのが目的といっても過言ではない岩牡蠣。
と、言うわけで岩船港鮮魚センターへ。



地物は無くて富山県は新湊産でしたが、以前新湊の近くに住んでいたこともあり購入。
大変美味しく頂きました。

次に向かったのは、道の駅笹川流れ。



ここではスタンプとCPゲットし、海を眺めて先を急ぎます。




国道7号方面へ向かい、次の道の駅へ。







道の駅朝日です。ここまで来るとランチの事しか頭に無いのでスタンプを押してランチへ向かいます。

ランチは村上グルメのいいとこ取りが出来る悠流里(ゆるり)さんへ。




村上牛と鮭の親子丼の食べ比べセット。
これはもう言うこと無し!の美味しさでした。

ここでみん友さんより、美味しいスイーツ情報を頂きまして、奥さんに提案するも、流石に食べ過ぎと言われ撃沈(涙)

気を取り直して、最後の目的地へと向かいます。




道の駅関川。
ですが、スタンプはこちらの情報館にありました。

これで今回の目的はコンプリートしました。

いや〜、新潟県は走りごたえがありますね!
Posted at 2017/07/17 22:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工のし易さと艶の良さを気にして選びます。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:青空駐車なので、紫外線や雨だれ、雨染みなどで悩んで居ます。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 20:40:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月11日 イイね!

捨てる神あれば

捨てる神あれば拾う神あり。

先日、会社のPCのHDDがクラッシュしてしまい、ここ数年の仕事のデータが吹っ飛んでしまいました(苦)

悲しみにくれつつ、断捨離だと言い聞かせて仕事をしていました。

すると不思議な事に新規の案件がバンバンやって来ました。
断捨離をして物を捨てると新しい物が入って来ると言いますが、あながち嘘じゃないかもと思っていた本日、新規の案件でお客様を伺った帰りに寄ったカー用品店でずっと気になっていたバルブを発見しました。

これも巡り合わせなのかなと思うと、辛い仕事も頑張れるから不思議ですね(笑)
Posted at 2017/07/11 21:30:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「洗車完了!気持ち良い朝です。」
何シテル?   08/20 07:49
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SUBARU 親水ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:28:42
Surluster ZEROcleaner 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 18:20:45
PIT WORK 撥水ボディーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 08:50:29

お友達

車種関係無く、気が合いそうだと思ったらよろしくお願い致します。
60 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 やすきちTTやすきちTT *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 vigor2000vigor2000
瑞旭@ちゃき瑞旭@ちゃき ボルチョ♪ボルチョ♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.