車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
充実した休み
今日は朝から忙しくも充実した日曜日を過ごす事が出来ました。

まずは朝から洗車。
グラスターゾルオートも塗ってテカテカ。




その後、県知事選の投票に行ってからの床屋へ。

昼飯を挟んだ後は、ホンダとスバルのディーラーへ。

ホンダでは、来場者プレゼントのジャガイモ詰め放題をしつつ、先日の点検で指摘を受けた箇所の修理の打ち合わせをしました。
ただ、このホンダがクルマを買った時の担当さんが辞めてしまい、後釜の営業マンが微妙な感じで仕方ないので、もうここで買うことはないでしょう。

続いて、スバルのお客様感謝デーへ。
こっちは打って変わってアットホームな感じで良かったです。奥さんもすっかりスバルを気に入ったようでした。

それから、野暮用を済ませつつ、モンスターを集めながら帰宅。

帰宅後に地元の仲間が近くまで買い物に来ているというので合流することに。




最近、アウトドアブームの仲間につられ、前から欲しかったストーブを衝動買いし、コーヒーを飲みに行く時に、ブレーキランプ切れを教えてもらい、





仲間と別れた後に、ブレーキランプを交換して、1日が終わりました。

のんびり過ごすのも悪くないですが、動き回っているのも悪くないですね。

また一週間が始まりますが、適当に頑張りましょうかね。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:35:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:00:32
今日は、

クリスタルキーパーコーティング施工の間、


3キロ先の郵便局まで
徒歩で振り込みに行ってました。
普段は大して歩きもしてないので、
往復1時間以上の散歩は
かなり新鮮でしたよ。
コメントへの返答
2016/10/16 23:06:32
こんばんは。

最近自分もジョギングや散歩をしていますが、やっぱり身体を動かすのは気持ち良いですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆきちお さん 私も最近駆け抜ける喜びを感じたくて仕方ないです。激安E46辺りで遊びたいす笑」
何シテル?   11/29 22:54
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「R」parts リアワイパーレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:40:49
ホンダ(純正) シール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:26:36
STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT マグネットペーパーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:45:54
お友達
人見知りですが、よろしくお願いします。
53 人のお友達がいます
M875M875 * yositamayositama *
なんちゃって工場長なんちゃって工場長 * 855Rターコイズブルー855Rターコイズブルー *
ダンプ屋ダンプ屋 やすきちTTやすきちTT
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.