• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあすぺのブログ一覧

2006年09月28日 イイね!

クーペ対決

クーペ対決アンケート
1.あなたにとってのベストクーペを1台選んでください。今回登場した3台はもちろん、全てのクーペが対象です。

CDアコードクーペかな?
やっぱりあのアメリカ臭さは最高です!

2.ベストに推した理由を熱く語ってください。

まずディーラーで普通に帰るLハン。でもって日本で最初に逆輸入というジャンルを築いた功労者!
そしてなんといってもカッコいいこと。

3.近い将来、どんなクーペの登場を期待しますか? 夢のクーペ像を語ってください。

昔のクラウン2ドア的なでかいセダンのクーペバージョンかな?
レジェンドクーペ復活希望!

4.今後やってほしい特集を教えてください。

地味なセダンを特集して欲しいです!

※この記事はクーペ対決について書いています。

Posted at 2006/09/28 06:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然草 | ブログ企画用
2006年09月17日 イイね!

オフ会に行ってきました

オフ会に行ってきました今日は某クラブのオフ会に初参加してきました。

いろんな方にお世話になり、非常に楽しい会でした。

本日は疲れたので後日詳細を書きたいと思います。


皆様ありがとうございました。
Posted at 2006/09/18 00:17:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | インスパ | 日記
2006年09月12日 イイね!

とほほ・・・

ホイールがりっちゃいました・・・。


マジへこみです。


とほほ・・・。


まぁ一晩寝たら忘れるかな??
Posted at 2006/09/12 23:42:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記

プロフィール

「嫁さん号のタイヤ交換完了。自分のは丸投げ笑」
何シテル?   11/18 10:09
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。 最近は、ノーマルで乗ることに目覚めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CUSCO ステアリングラック補強ステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:01:49
HASEPRO マジカル アート リバイバル シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 22:56:37
BP/BL系 D~F型、グローブボックスの外し方 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 00:32:58

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.