• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあすぺのブログ一覧

2007年12月19日 イイね!

通勤途中にて

通勤途中にていつも通る道で玉突き事故が…。

実際にはこの反対側の路肩にも3台位の事故車が止まってました。
で、この事故の影響で止まっていたトラックに、私の前を走っていたマーチが真横になりながらボディアタック!!

ちなみに路面はその一角だけ見事なまでのアイスバーンでした。

私の車もクリープ現象程度の速度でブレーキを掛けても斜めに流れる始末(^_^;)

こりゃこれから気を付けないと。

皆様もお気をつけて!
Posted at 2007/12/19 12:29:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2007年12月11日 イイね!

悩み・・・

こんばんわ。

最近悩みが絶えないえあすぺです。


悩みといっても大したことでは無いんですけど・・・
例えば
ipodにようつべの動画を落としたいんだけど、なかなか上手く行かないし、
落とせても画像が悪いとか・・・

ニコニコ動画のアカウントを取得したけど、19時までに帰って来る事なんて
まず無いから、休みの日にしか見れないとか・・・

インスパの車検の継続が厳しいかもとか・・・orz

と、いうのも先日アパートの駐車場で下回りをグレーチングに引っ掛けてしまい、
車両側のハーネスをぶった切りフレームの溶接をひっぺがすという憂目にUA君を遭わせてしまいました。

この前のチェックランプはハーネス断絶によるものでした。

でDより一応修理は可能ですが、金額は板金屋に見積を出さないと・・・とのことでした。
そうなると、車検の継続自体微妙になってきたんですが、一応後2年は乗りたいな~というのが有りまして・・・。

2年後にアキュラ導入が延期されたのも有りますし、アコードのフルモデルチェンジが控えていそうな感じもするし、ニューインスパも後期が出そうな気がするし・・・。

もし今すぐに乗換えをするのであれば、インスパから離れちゃいそうな感じなんですよ。
実は密かにあこがれていた車がありまして、思い切って逝っちゃおうかなとも思ってみたり。
車屋は部品とかアフターは心配無いって言ってたけど、セールストークっぽいしな~。

やっぱり修理だなぁ~☆
Posted at 2007/12/11 23:38:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2007年12月05日 イイね!

まいりました…

まいりました…朝から…orz
Posted at 2007/12/05 07:44:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | インスパ | モブログ

プロフィール

「ワックスパーフェクトセットを受け取りました!シュアラスター様ありがとうございます!早速試したいですが、雪が・・・笑☃️」
何シテル?   12/02 10:57
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。 最近は、ノーマルで乗ることに目覚めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スバル レガシィツーリングワゴン レガたん2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 21:13:26
女子が喜ぶアイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 21:09:27
スバル(純正) スバル純正 WRX ナンバーベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 21:06:55

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.