• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあすぺのブログ一覧

2009年03月10日 イイね!

宇都宮オフ無事終了!

宇都宮オフ無事終了!みなさん、こんにちわ。

タイトルの通り、3月の7日・8日と宇都宮で今年1回目のオフが開催されました。

といっても、良い意味で今までのように気張らない、和んだ雰囲気でのオフとなりました。

キングのブログでも書いてありましたが、今回は私もあんまり写真を撮ること無く、おしゃべりや作業を見たり手伝ったりしていました。

なので、オフレポはマティくんにお任せをします(笑)


しっかし、内容が濃い良いオフだったのは間違いありません。

・・・・・ホッペさんのサプライズに始まり、まぁ最後まで内容満載でした。

やっぱり、酒を酌み交わしてお話をするってのは良いですね。

色々と刺激を受けましたので、マイカーもパワーアップをさせて次回に望む所存です。(ちなみにスタッドレス&車高全上げという涙ぐましい姿での参加でした(爆))

とても厳しい世の中になっちゃいましたが、この繋がりはなんとしても守っていかなければならないですね★

靴も買えない貧乏人ですが(爆)、しっかりと節約して次回の仙台も参戦しますよ!
なので、やさしく迎えてくださいね(笑)

※画像は、宇都宮はUA軍団が乗っ取ったぜ!!っていうイメージ画像・・・です。
Posted at 2009/03/10 17:00:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | インスパ | 日記

プロフィール

「@ボルチョ♪ さん ツアラーも良いですね〜。ただ結構デカさがネックですよね。」
何シテル?   11/23 19:58
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。 最近は、ノーマルで乗ることに目覚めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE REGNO GR-XT 215/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 07:05:57
86タイヤサイズ覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 23:22:13
CUSCO ステアリングラック補強ステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:01:49

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.