• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあすぺのブログ一覧

2011年05月15日 イイね!

リアタワーバー

リアタワーバー先日ノーブランド品ですが、リアタワーバーをヤフオクで購入しました。

で、昨日取り付け出来たので、今日仕事の帰りに遠回りして最近見つけた峠道を走ってみました。

何となくリアのバネが硬くなったような感じで、リアのハネ方が変わったような感じがしました!

やっぱり車弄りは楽しいですね!

そういえば久々にUA用のネタも思いついたので、新潟に帰れる時に合わせて段どってみようかな?
Posted at 2011/05/15 00:15:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然草 | モブログ

プロフィール

「@ボルチョ♪ さん ツアラーも良いですね〜。ただ結構デカさがネックですよね。」
何シテル?   11/23 19:58
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。 最近は、ノーマルで乗ることに目覚めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CUSCO ステアリングラック補強ステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:01:49
HASEPRO マジカル アート リバイバル シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 22:56:37
BP/BL系 D~F型、グローブボックスの外し方 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 00:32:58

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.