• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあすぺのブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

地元愛

昨日友人の結婚式出席の為、新潟へ里帰りしていました。

お昼から結婚式及び披露宴へと参加、その後2次会&〆のラーメン(笑)までとたっぷりとお酒を飲みました。


そこで、同級生がどんどん家を新築していたり、エルグランドを軽自動車に買い換えていたりとどんどん大人になっていっている(笑)のを実感。

そんな中で、私といえばインスパイアの冬眠場所が確保出来たとか、車高とタイヤサイズとオフセットを見直してみようかとかそんな感じでした(呆)

ちなみに構想としては、フロントの車高を若干上げて、タイヤサイズを225から215に変更し、ワイドトレッドスペーサーでツライチめにしようかと思います。


実際に出来るかどうかはわかりませんし、弄る時間の確保も難しいか。。。

ますますホームシックになった週末でした。
Posted at 2011/09/25 21:55:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記

プロフィール

「嫁さん号のタイヤ交換完了。自分のは丸投げ笑」
何シテル?   11/18 10:09
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。 最近は、ノーマルで乗ることに目覚めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スバル純正 3.0R(BLE/BPE)専用バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 19:45:14
スバル(純正) 自動防眩インナーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 00:02:08
スバル(純正) 自動防眩ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 00:01:48

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.