• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあすぺのブログ一覧

2012年08月04日 イイね!

決定!時期愛車(相方の(笑))

決定!時期愛車(相方の(笑))前回のブログで書きましたが、本日時期愛車が決定しました。

当初はインサイトの中古に傾いていましたが、実車が見たいということでいつも行くところとは違うホンダカーズへ行き、現行インサイト・プレステージを見に行きました。(インサイトの展示車がなかったため)

そこで、インサイトの隣にあったフィットハイブリッドRSにやられました。
その展示・試乗車は6MTのレザーパッケージ装着車というなんとも通な仕様(笑)

その後、インサイトそっちのけでRSに試乗。
さすがCRZと同じエンジンだけあって、スポーツモードの走りは相当楽しかったです。
シフトの感じ、内装の雰囲気、走りとホントいい車でした。
ちなみに値段も込み250万オーバーとさすがでした。さらに、ここの営業マンがかなり感じがいい人で、今までのおつきあいが無ければこの人から買いたいと思わせる位の方でした。

それからいつものホンダDへ行き、当初中古車を探して欲しいといろいろ探してもらいましたが、話しをしていく内に、なかなかの条件を出してもらい、且つ今登録するとギリギリエコカー補助金に間に合うと言うこともあり、最終的にフィットハイブリッド・10周年記念車(の在庫車(笑))でハンコをつきました。

ホントは今日決める予定も無かったのですが、勢いで決めて来ました。
俺の車じゃ無いけど、なんか緊張しました(笑)

しっかし、フィットハイブリッドRSはホント目から鱗な車でした。
もちろん、フィットハイブリッドもいい車だと思います。


ちなみにオプションは・・・

ホンダ純正メモリーナビ(インターナビプレミアムクラブの奴)
ドアバイザー(無限)
リアゲートスポイラー・小型タイプ(無限のは高くて断念(笑))
フロアマット
HID
コンフォートビューパッケージ 

という感じ。う~ん、楽しみです!
Posted at 2012/08/04 23:17:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれ?アコードワゴンが欲しい・・・(病)」
何シテル?   11/23 13:36
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。 最近は、ノーマルで乗ることに目覚めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CUSCO ステアリングラック補強ステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 08:01:49
HASEPRO マジカル アート リバイバル シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 22:56:37
BP/BL系 D~F型、グローブボックスの外し方 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 00:32:58

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.