• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあすぺのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

実証!! NV350キャラバンの耐久性

というタイトルの動画が最高に面白いです。

実証!! NV350キャラバンの耐久性【佐川男子の一日】



これを観るとキャラバンが欲しく・・・なるかな?(笑)

ただし、車にハードな使い方は間違いないですからね~。


でも、過酷な実験をしているのでOK!!



ちょっと欲しくなってきたかも(笑)


でも、このクラスでエマージェンシーブレーキを搭載するってのはすごく良いと思います。

乗用車ももちろんですが、商用車は走り回る距離が違いますからね~。

Posted at 2016/01/31 12:13:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月10日 イイね!

カニハンターして来ました。

昨日から今日にかけて、福井へ一泊旅行をして来ました。

初日は富山で




えあすぺ家お気に入りのラーメンを食べてからのんびりと福井はあわら温泉へ。

宿へ着くなり、



一杯やって、温泉に入りまったりしてからの




蟹。残念ながらタグ付きではありませんでしたが、美味しい蟹でした。




あとは色々な料理が有りましたが、熱燗にやられたのでよくわかりません(笑)

今日は朝風呂でスッキリ目覚めた後、




下町ロケットのロケ地を見て、




永平寺を参拝し、




ヨーロッパ軒を表敬訪問して帰って来ました。

大分リフレッシュ出来ました。

あ、後はジェームスとABにも立ち寄りましたが、100円のファブリーズを買って終わりでした。

今週末にはレガシィの6ヶ月点検の予定です。
月日が経つのが早い。

そんなこんなで、今年も楽しい一年にしたいですね。

Posted at 2016/01/10 18:48:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シュアラスター様 ありがとうございます(*´-`)」
何シテル?   11/15 22:38
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。 最近は、ノーマルで乗ることに目覚めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) 自動防眩インナーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 00:02:08
スバル(純正) 自動防眩ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 00:01:48
グランパスアイ スモーク塗装~装着【その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 19:22:00

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.