• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあすぺのブログ一覧

2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターゼロリバイブ】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 22:23:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 22:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 22:19:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月19日 イイね!

道の駅巡り

道の駅巡り連投すみません。

夏タイヤに交換したらドライブしたくなるのが世の常。

早速出掛けます。

まず向かったのが、食堂ニューミサ。




まずは、安定の味噌ラーメンで空腹を満たします。

そして、まずは道の駅あらいへ。




ここはハイドラではゲット済ですが、スタンプは押してないのでスタンプをゲット。

続いて、道の駅よしかわ杜氏の里へ。




ここは未開拓だったので、スタンプとハイドラCPをゲット。

ついでに、酒粕ジェラートでオヤツ。




これが、甘過ぎなくて本当に美味しいアイスでした。また食べたい笑

その後は高速のインターを目指して走り、途中で休業中の道の駅風の丘米山のCPをゲットして帰宅。

約300km走りましたが、やっぱり夏タイヤは良いですね!
またドライブしたくなっちゃいます笑
Posted at 2017/03/19 21:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】

Q1.Zeus / ZRAY を知っていましたか。

(回答をこちらへ)
すみません、今回のキャンペーンで知りました。また、国内製造なら使って見たいと思いました!

Q2.主に読む雑誌はなんですか。

(回答をこちらへ)
NAVICARS、高速有鉛
Posted at 2017/03/19 17:31:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「ワックスパーフェクトセットを受け取りました!シュアラスター様ありがとうございます!早速試したいですが、雪が・・・笑☃️」
何シテル?   12/02 10:57
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。 最近は、ノーマルで乗ることに目覚めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダブルナビ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 23:43:29
NGK Pt3極プラグ(BKR6ETP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 20:46:21
純正 NGK BKR6ETP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 20:44:02

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる