• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/12 20:26 
今日も疲れたね〜
07/09 17:01 
笹川流れの道の駅CPは取れたのに、観光名所が取れてない〜Why??
07/08 19:19 
@なんちゃって工場長 殿 そ、そうですよね!間髪入れずフルコースでお願いしました笑
07/08 18:17 
10万キロおすすめ整備が15万弱((((;゚Д゚))))))) た、頼んでしまいました。
 07/08 18:55 
@えあすぺ 殿!

安い!(笑)
07/08 14:40 
新潟市は30度近い気温。ホイール拭いてタイヤワックス塗って、フロアマットを掃除したら汗ダク。
06/29 12:49 
今年の冬靴の準備が完了しました。
06/12 12:01 
キーパーラボ。
06/10 11:39 
レガシィを短期入院させました。代車のステラのウインカーに戸惑う笑
05/31 20:59 
@なんちゃって工場長 様 ありがとうございます!もう右脚がウズウズしてたまりませんでした!笑
05/31 20:36 
慣らし運転完了。
 05/31 20:54 
@えあすぺ 殿!!
おめでとうございます!
明日からアクセル全開に出来ますね!(笑)
05/30 15:12 
山の上でひと休み〜
05/29 13:42 
忙しいのは良い事だ!・・・けど俺は暇が好き!ブラック企業のバカヤロー笑
05/26 13:08 
@なんちゃって工場長 様 ジンジャーエールで割るとシャンディガフというカクテルになりますよ〜🍸
 05/26 17:23 
@えあすぺ 殿!!
今、自宅近くのコンビニに寄って見たんですが!
ジンジャーエール売ってませんでした!(笑)

貴重な情報ありがとうございました!
m(__)m
05/06 21:36 
@ゆきちお さん この絵がツボに入りました笑
 05/06 23:02 
@えあすぺ さん そのうち使いたいと押さえてました(マテ
05/03 19:28 
@blaboss 是非よろしくお願いします〜!結構ウロついていますので笑
05/03 19:15 
@blaboss ホントですか驚! 運転中はハイドラ起動しても中々見ないので、全く気付きませんでした〜m(_ _)m
 05/03 19:25 
@えあすぺ また、機会があったらその時に。
05/03 16:13 
山登り行って来ました!
 05/03 19:04 
@えあすぺ 後ろから追っかけてたんですが追いつけなかったです。
04/29 16:14 
@mtfbwy1107 こんにちは!青森は満開から散り始めでしたぁ。綺麗でしたよ。
04/29 14:39 
青森で二度目の花見
 04/29 16:06 
@えあすぺ さん
青森はまだ桜満開なんですね〜
04/22 16:28 
@ボルチョ♪ 服部尚貴ですね!モテギです!

プロフィール

「今日も疲れたね〜」
何シテル?   07/12 20:26
こんにちは。 BP5レガシィに乗っています。 マニュアル車に返り咲きしたアナログ人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) インプレッサ純正シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 12:24:41
KOITO / 小糸製作所 ハイパワーHIDバルブ D2S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 05:12:50
NGK Pt3極プラグ(BKR6ETP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 07:57:07

お友達

人見知りですが、よろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ゆきちおゆきちお やすきちTTやすきちTT
さとパパ710さとパパ710 きYOきYO

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こだわりのワンカム&マニュアル。 俺的には十分エコカー。
ホンダ フィットハイブリッド 奥さんの愛車。 (ホンダ フィットハイブリッド)
奥さんの車。毎週毎週長距離を走る、過酷な使い方にもしっかり耐えてくれる頼もしい相棒です。
三菱 RVR 三菱 RVR
今のクルマの前に乗っていた奴です。 母親のお下がりでした。 コレでマニュアルの運転を覚え ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ここまでやってしまったら・・・ 手放せない相棒ですね。。。 だって・・・最高なんだも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.