• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ヒカリヘ

あぁ...
なつい、なつすぎる!

本当に暑くて家に引き籠ってばかりの僕ですが

今日からお盆休みなのです。



7月はサーキット行った後のお買いものやリフレッシュがメインでした。

アストロプロダクツで1.5tアルミジャッキ作業灯を購入。

いつものMOTULのエンジンオイルに交換!


そして兄が東雲にミッションとデフオイル交換に行くというので
暇だしR34も交換しましたw

普段はギヤオイルもMOTULなんですが
今回はバイク乗ってる時に愛用してたWAKO'S入れてみました。
ギヤの入りも特に違和感なしで満足ですw


その後お昼食べにお台場行ったのですが・・・


ガンダムとか


ハコスカとか


あの花とか


群馬のアルファ乗りさん、秘密基地お台場にきてますよー(^^)/





お台場観光を満喫してましたw


そして久々の撮影へ



















最後にワイルドスピードの駐車場ドリフト風www


今回初めて撮影に照明を使いました。そうです。作業灯は撮影用なのですw

今までライトで照らすと不自然になるし、ボディ白いからいらねぇって思ってました!
でも、光の魔術師さんとの撮影で今までと違うカッコいい写真が撮れると思い知らされまして↓


まだまだ使いこなせていませんが、撮影が楽しくなる予感がします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ブログ一覧 | 車撮影 | 日記
Posted at 2015/08/08 10:23:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2回目の・・・・・・
ひとりちゃんさん

ギアオイル交換
うたまる_3さん

昨日の雨
coconatyuさん

メンテなどなど
ノンストップダンサーさん

オイル交換!
onoさん

コルベットで訪れたらカマロがお出迎え
こるまろさん

この記事へのコメント

2015/08/09 21:24:32
こんばんは^^

いぃヒカリですね☆
こちらはしばらく魔術師お休みですょ^^;
駐車場もいい雰囲気ですね♪

はしりたぃぃ‼︎
コメントへの返答
2015/08/10 22:33:55
こんばんは(^^)/
この時期の光の扱いは汗かきますねw

愛車ないと寂しいですよね
事故ったわけじゃないので今後の判断が難しい...

また撮影オフできる日を心待にしてますよ(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天井まで届いたことにより地震でも安心だわwwwホイール4セットとタイヤ6本もあった」
何シテル?   10/26 20:02
kar'z(カーズ)です。よろしくお願いします。 180sx乗りの+ネモ+の弟です! 思いついたらどこへでも行きますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン♀ (日産 スカイライン)
日産 スカイライン ER34に乗っています。 2014/7/14 外装変更。 フォト ...
スバル プレオ 昴 レオ (スバル プレオ)
段差を気にしないって素晴らしいw
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
エアロ組む前の姿で車は同じです。 フォトフォルダーとして使用 Nikon D5200 ...
その他 その他 聖地 (その他 その他)
聖地巡り記録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.