車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 19:40 
よくここまで頑張ったねRS-R!おかげで関東組での表彰台のれたよ♪
11/27 12:32 
洗車終了!使った道具はセームだけw
11/17 23:40 
最悪や...愛車のグレード選択し直したらER34に戻れなくなった
 11/18 00:17 
@kar'z そうなんですよ…
 11/18 01:28 
@kar'z また改悪された感じですよね。。。(-_-) 前からだけどパーツレビューも見にくくなったし使いにくいですわ〜💧
11/12 18:13 
@モスト@R34 それ欲しくなったときには廃盤でした(>_<)
 11/12 18:32 
@kar'z あら、今は廃盤!?
三年前はあったのに…
10/14 20:21 
藍井エイルが無期限活動休止だとっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 10/14 20:54 
@kar'z マジですか…(´;ω;`)
09/25 21:49 
@わたるっ 彼岸花といえば地獄少女です(`・ω・´)
09/25 16:42 
闇に惑いし哀れな影よ 人を傷つけ貶めて 罪に溺るる業の魂いっぺん死んでみる?
 09/25 20:45 
@kar'z 地獄少女ですねw また復活して欲しいです。
09/25 15:35 
二週連続 鬼うどんw
09/03 23:04 
あした雨だったら・・・プレオでもいいかなぁ(^_^;)
08/21 16:28 
日常、ときどき・・・。 http://cvw.jp/b/2140183/38422510/
08/07 19:15 
@ΨにしきΨ そこってサファリパークじゃなかったでしたっけ?w
07/22 21:43 
STICK sports offline meeting http://cvw.jp/b/2140183/38261666/
07/22 17:59 
ミク携帯がポケモンに対応してないんだがorz
07/11 19:46 
07/11 00:45 
水樹奈々のPVってここな気がするw撮影向き逆だけど
07/08 23:35 
@わたるっ 地方の特別仕様がいろいろ出てるみたいですwわたくし麒麟派です(`・ω・´)
07/08 22:50 
おつかれーい
 07/08 23:01 
@kar'z 麒麟の新作ですか? 一番搾りはマイルドで美味しいですよね( ̄▽ ̄)
07/03 18:07 
ラーメン食べる為だけに新潟までwさっ帰ろう
07/03 10:20 
06/18 18:36 
@わたるっ 受注生産なんでまさにそんな感じですよ(^_^;)
プロフィール
「よくここまで頑張ったねRS-R!おかげで関東組での表彰台のれたよ♪」
何シテル?   11/30 19:40
kar'z(カーズ)です。よろしくお願いします。 180sx乗りの+ネモ+の弟です! 思いついたらどこへでも行きますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 新美 カイラ (日産 スカイラインクーペ)
日産 スカイライン ER34に乗っています。 2014/7/14 外装変更。 フォト ...
スバル プレオ 昴 レオ (スバル プレオ)
段差を気にしないって素晴らしいw
その他 その他 聖地 (その他 その他)
聖地巡り記録
日産 スカイライン 日産 スカイライン
エアロ組む前の姿で車は同じです。 フォトフォルダーとして使用 Nikon D5200 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.