• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

あんず&羊太と夜散歩

朝の散歩はあんずのウンチをさせる為に自宅の近くで済ませました、8時前でも
かなり暑いので日陰を選んで歩きました。

羊太「ねーちゃん、お散歩行こうよ♪」
あんず「・・・・・」



外は暑いからイヤ!



風があるので涼しく感じます。
羊太「ねーちゃん、シッポが下がってるよ」
あんず「お前だって耳が変だよ」



2匹でクンクン



あんず「お前は男の子だから、ここで足をあげてオシッコするんだよ」
羊太「??わからない」



誰かが来たみたい



何?



羊太「ねーちゃん臭いよ」
あんず「いまウンチしたから、お前も外でしてみれば 気持ち良いよ♪」



「クンクン」



20分位歩いたら暑くなって(私が)来たので帰ります。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2015/07/16 11:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:45:34
2人でお散歩可愛いですね〜(≧∇≦)
あんずちゃんも少しはヨウちゃんに慣れたのかな?ウチの福とモモは仲良くなれません…(T ^ T)お外ではケンカしないのですが…^_^;
コメントへの返答
2015/07/16 21:24:42
こんばんは

同じです、外では仲良くと言うかあんずは羊太がクンクンしてきても無視です、
家の中では羊太が近くに来ると歯をむいて唸ります、噛みついた事は無いのですが。
元々あんずは他のワンコとじゃれあって遊んだ事が無いので、いつも逃げています。

そろそろ馴れて欲しいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@3k さん、大丈夫ですか?エリザベス・カラーはまだ良いのですが右前足に点滴のチューブみたいのが・・・早く良くなると良いですね。お大事にして下さい。」
何シテル?   08/21 20:53
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『高速道路の料金の謎』の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 16:10:02
ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:07:39
あんず&羊太と散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 11:59:20

お友達

車好き、犬好きおまちしています。
107 人のお友達がいます
銀狼のるーちゃん銀狼のるーちゃん * クロポロクロポロ *
とのワンとのワン * ty2010ty2010 *
コウカプコウカプ * cody.fieldercody.fielder *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3Lパケはじめの新車
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
過去所有の車です。 3Sエンジン? 良く回るエンジンでした。 オカマをほって、廃車になり ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.