• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
羊太の苦手なワンコが・・・




近所の柴犬君です、羊太も彼には絶対に吠えないし目も会わせようとしません
ただならぬオーラが出ている見たいです。

あんずは時々吠える事が有ります。

柴犬君はワンコには殆ど吠えないのですが宅配便や郵便の配達のお兄さんに良く
吠えています、インターホンが柴犬君の近くに有るので「○○さ~ん」と大声
で呼んでいます。




公園に着いて皆に挨拶です。




ビーちゃん(ビーグル♀3才)今日は機嫌が良くない?
羊太に「ガウー」とやっていました、おかげで羊太が大人しくなりました先に
吠えられるとおじけずく見たいです。




はじめ君、今日はマイカーで来ました。




チビななちゃんは昨日トリミングに行ってきたのでスッキリ綺麗になりました。




あられちゃんのお母さんの手作りササミは皆に大好評です🎵




そろそろ解散の時間です。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/05/07 11:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あんず&羊太と散歩 http://cvw.jp/b/2140300/40440673/
何シテル?   09/20 12:30
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車検通すことに決めました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 21:01:29
『高速道路の料金の謎』の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 16:10:02
ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:07:39

お友達

車好き、犬好きおまちしています。
107 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 クロポロクロポロ *
Blue_skyBlue_sky * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
どんみみどんみみ * ハピワンハピワン *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3Lパケはじめの新車
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
過去所有の車です。 3Sエンジン? 良く回るエンジンでした。 オカマをほって、廃車になり ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.