• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月12日

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
何?健康器具のステッパーかと思ったら車輪みたいなのが付いてます、名前は
分かりませんが上に乗って足を開いたり閉じたりして走るスケート見たいなやつ
だと思いますが誰かの忘れのも見たいです。

羊太は興味が有るらしく近くに行ってクンクンです、しかし足が短いのでムリです。




あんずは羊太と比べて足の長さ倍ぐらい長いです。




公園に向かう緑道で皆が帰って来ました、今日は何時もよりも大所帯?ですあんずが
シッポフリフリしているので他に誰もいないのでリードを放します、羊太も大丈夫と
思い放したら飼い主さん達に挨拶ですが、羊太がビーちゃん(ビーグル♀)のお母さん
にスリスリした途端にビーちゃんが羊太に飛び掛かりガウガウと❕羊太も売られた
ケンカは買う方なのでギャンギャンと直ぐにナナちゃんの飼い主さんが引き離して
くれたので大事には至りませんでした。

ビーちゃんはかなりの焼きもち焼きなのでお母さんを取られると思った見たいです、
その後は何事も無かった様に並んで歩いていました、3歩歩くと忘れてしまう羊太
です。




羊太「あ~こわかった」

やっとシッポが上がりました、羊太は自分が一番強いと思っているのでたまには
良い薬になりますね、怪我さえしなければですが。




ナナちゃん「あんず臭うよ❕」

あんず「・・・・」

ナナちゃんは6時半頃散歩に行っているそうです、あんずは私が起きれば一緒に
起きて来ますが羊太は何時までも寝ぼけています。




途中に水のみ場で水分補給です。
中型犬は水道の蛇口から流れ落ちる水をガブガブペロペロとうまく飲みますが
小型達はビショビショになります、おまけに蛇口の先に付いていた金具が無くなって
いるので飛び散ってうまく飲めません。



ルナちゃんもサマーカットです。




久し振りにデカ&チビコンビに会えました、ジョー君はスタンダード・プードルと
しては小さい方だと言っていますがそれでもデカイです。

羊太が以前ジョー君にガブリ❕とヤラカシテ、ジョー君の毛を食いちぎると言う
事をしでかしました幸い怪我はしませんでしたが・・・
ジョー君は大人しいから反撃はしませんでしたが本気で来られたら羊太なんか
イチコロです。




小太郎君は黒いから大変ですね、夕方はヤブカが寄って来ると言ってました。




羊太は帰ってから朝ごはんです。

羊太「おなかすいたよ~」

あんず「ちゃんと食べないからだよ❗」

羊太「・・・・」
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/08/12 10:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

こんばんは。
138タワー観光さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

サイドは👌
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation