車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
あんず&羊太と散歩
あんず&羊太と散歩
良く行く喫茶店のイブお婆ちゃんです今度のクリスマスイブで17才だそうです、耳は

聞こえませんが目はまだ大丈夫で多少足腰弱って来ました、イブちゃんはうなぎ屋さん

から持参金付き(うなぎの頭を1ヶ月分)で来てその後もうなぎの頭を食べていたので

長生き出来ているのかも知れません。




コンビニで買い物中ワンコポールに繋いでおきます、いつもなら出入口をずっと見て

私が出てくるのを首を長くして待っているのに今日はシカトですか?




いつもの公園に到着ですがちょうどオヤツタイム見たいです。




見かけないワンコです。




新しい友達が来ました🎵花ちゃんです。

気が付いた羊太が唸りながら「新入りなのに挨拶に来ない❗」と良いながら?花ちゃん

に向かって行ったので私がリードをムチのように「ビシッ・バシッ」と打つ真似を

したら耳は後ろでシッポは下がって反省のポーズです、勿論本気で叩く訳では無いの

ですが今までされたことが無いので余程驚いた見たいで、他の飼い主さんの所に行って

スリスリしながら私を見つめてる❗ちょっとやり過ぎたかな・・・




マロン君ですが飼い主さんが見当たりません?「一人で来たの?」

と思ったら少し離れたベンチに座っていました、オヤツタイムですがビスケットは

マロン君は食べないのでマロン君スペシャルのおすわりくんのビーフをあげます。




「泥棒~❕」あんずがバックに入っているオヤツを狙ってます、ナナちゃん(スピッツ)

は顔が長い?ので何時もバックのオヤツを持っていかれますので最近はファスナーを

閉める様にしています。




花ちゃんがビーちゃん(ビーグル♀)に飛び付こうとしてビーちゃんに怒られてます。




あられちゃん(ゴールデン♀15才)が久し振りに来ました、今日は涼しいので調子が

良いみたいです足腰が弱っているので介助用のハーネスを着けていますが自力で歩け

ます、今まではあられちゃんを見付けると羊太がギャンギャン吠えて止まらなくなって

いましたが、私が「駄目❕」と言ったら今日はほえない?吠えると「ビシッ❗」と

されると理解したみたいです。




涼しいので何時もよりも長い時間公園にいるのでお腹が空きました、あんず&羊太は

朝ごはんを食べましたが私はまだなので帰って朝ごはんです。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/10/10 11:48:37

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あんず&羊太と午後散歩 http://cvw.jp/b/2140300/38979131/
何シテル?   12/09 17:56
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:07:39
あんず&羊太と散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 11:59:20
塗装の水研ぎ? ポリッシャーデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 08:13:06
お友達
車好き、犬好きおまちしています。
101 人のお友達がいます
ハピワンハピワン * 柴犬好き柴犬好き *
sinkichisinkichi * クロポロクロポロ *
ぬ@125ぬ@125 * 銀鬼7銀鬼7 *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3Lパケはじめの新車
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
過去所有の車です。 3Sエンジン? 良く回るエンジンでした。 オカマをほって、廃車になり ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.