車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
あんず&羊太と散歩
あんず&羊太と散歩
羊太に洋服を着せる苦労していましたが最近はオヤツを持った手を洋服の首の部分
に入れて誘き寄せ着せています。

次はあんずと思ったらいない❗
3階まで上っていますが下りられないので困っています。




ちょっと出遅れたので急ぎます。




羊太「とーちゃん呼んだ?」

よそ見するとまた川に落ちるよ❗(一度落ちた事が有りますが平気な顔をして泳いで
いました)




早くから来ていたチビナナちゃんとまれちゃんが帰りました、チビナナちゃん家は
お蕎麦屋さんなので仕込みがあります。




その後残った犬友さんとの世間話が・・・

その時に見かけないチワワを2匹連れた男性が来ました、ルナちゃんが近くに行ったら
チワワが吠えますそれに反応したルナちゃんが「ワン❕」と一声今度はあんずが反応
して「ワンワン」と一番危険な羊太はナナちゃんのお母さんの膝の上にいたので大丈夫
、ルナちゃんのお母さんと私が連れ戻しに行ってその男性に「スミマセン」と一礼です
が納得していない怪訝そうな顔つきです、そしてその男性が「警察を呼んでやる❗」
と言い出した?公園のルールの「犬はリードに繋いで・・・」が有るのですが、この時
リードを付けていたのは羊太だけで他のワンコはノーリードでした、ルナちゃんと
あんずも先に吠えられたから吠え返しただけで飛び掛かった訳でもないのに・・・
その男性は納得出来ないらしいので私が「警察を呼んで下さい、あと30分位ここに
いますから」と言ったら行ってしまいました。

男性が行ってから犬友さんが「先に吠えたのは向こうだ❗」とか「警察になんか電話
しないよ❗」とか言っていますが、ノーリードだったので強くは言えません、公園に
人が居るときはリードを付けていましたが。




こいつを自由にしていなくて良かったです。




帰りますよ~
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/10/12 11:15:01

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あんず&羊太と散歩 http://cvw.jp/b/2140300/38973916/
何シテル?   12/08 12:23
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:07:39
あんず&羊太と散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 11:59:20
塗装の水研ぎ? ポリッシャーデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 08:13:06
お友達
車好き、犬好きおまちしています。
101 人のお友達がいます
sinkichisinkichi * ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 *
ハピワンハピワン * むさすけむさすけ *
とぐろまきとぐろまき * ぽにょっちぽにょっち *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3Lパケはじめの新車
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
過去所有の車です。 3Sエンジン? 良く回るエンジンでした。 オカマをほって、廃車になり ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.