車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
あんず&羊太と散歩
あんず&羊太と散歩
羊太「とーちゃんおさんぽいこうよ🎵」




自宅を出て直ぐにあんずがソワソワしてクルリと1回転していつものポーズです、
先ほど自宅で済ませたのに2回目です。

羊太「ねーちゃん何してるの?」

あんず「見れば判るでしょ‼」

羊太のリードを引っ張って離します、あんずが落ち着いて出来ないのと羊太が
身動き出来ないあんずに向かってオシッコをかける事が有るので。

羊太「ぼくもするよ🎵」

羊太も自宅で済ませて来たのですがかなりの量の・・・

羊太「スッキリしたよ🎵」




あんずの洋服はスカイツリー店限定のフード付きです、今度行ったら羊太にも同じ
洋服を買って来ようと思います。




羊太はフリマで買ったちょっと厚手の洋服です、同じ柄の洋服をあんずも持っています。




オヤツタイムですがマロン君(トイプードル)は興味無いみたいです、マロン君は
肉食系男子なのですが決まったオヤツしか食べません❗
と言うことで私が持っているマロン君スペシャル(デビフのおすわりくんビーフ)を
あげます、他のワンコが割り込んで来ますが取られないようにあげられました。




ゆずちゃんのお母さんにスリスリ🎵ですが他のワンコが割り込んで来ると怒ります、
ヤキモチやきです。




何時もは走らないマロン君ですが黒ちゃんに刺激されてスイッチONして走ってます。




抱っこが嫌いな羊太ですがナナちゃんのお母さんは大丈夫です。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/10/13 10:53:12

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あんず&羊太と午後散歩 http://cvw.jp/b/2140300/38961202/
何シテル?   12/05 16:32
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:07:39
あんず&羊太と散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 11:59:20
塗装の水研ぎ? ポリッシャーデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 08:13:06
お友達
車好き、犬好きおまちしています。
101 人のお友達がいます
Kさん@シュンKさん@シュン * 梵天fit梵天fit *
katu90vkatu90v * ウェストビーチウェストビーチ *
とぐろまきとぐろまき * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3Lパケはじめの新車
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
過去所有の車です。 3Sエンジン? 良く回るエンジンでした。 オカマをほって、廃車になり ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.