車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
あんず&羊太とドライブです1
あんず&羊太とドライブです1
あんず&羊太&かみさんで奥日光までドライブです。

私のデジイチでたくさん写した筈なのですが帰って確認したら今日の画像は1枚も
無い❕
昨日までは残っていましたが・・・
原因不明です、写しているときはいつも通りだったのですが。
と言うことで今回の画像は全てかみさんのスマホからもらいました。




戦場ケ原の展望台です。

この後、羊太が足を踏み外して落ちそうに❗




あんずは臆病なので動きません。




羊太「熊が来たよ❗」

熊ではありません人間ですよ。




あんず「とーちゃんお腹が空いたよ❗」

羊太「ぼくも~」

私もお腹が空いたのでお土産屋さんの2階テラス席はワンコOKなのでランチにしますよ。




最近この辺でツキノワグマが目撃されたそうですが最強の羊太が守ってくれます。




お昼過ぎで気温は14度ですが風がなかったので寒くはなかったです標高は1.400㍍です。




昨日ネットで日光の紅葉を調べました、中禅寺湖から奥日光は見頃となっていましたが
まだちょっと早い見たいです、来週が良さそうですね。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/10/14 22:08:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:25:52
こんばんは (^^♪

一眼の写真残念でしたね
しかしスマホの写真すごく綺麗に写ってますよ(^O^)

奥日光でも紅葉もう少しでしたか(^^; 今年の異常気象の
影響なのでしょか・・・

クマが出たら死んだふりですかね(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 08:31:55
おはようございます

いまだにデジイチの画像の件は解りません、電源を入れたままSDカードの抜き差しは
していませんし撮影直後は液晶画面に表示されていました、エラーメッセージも出ません
、昨日のデーター以外は残っています。
ショックです、かみさんが何時も以上に撮影していたのが救いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ねこバンバンプロジェクト? http://cvw.jp/b/2140300/38970462/
何シテル?   12/07 17:55
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:07:39
あんず&羊太と散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 11:59:20
塗装の水研ぎ? ポリッシャーデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 08:13:06
お友達
車好き、犬好きおまちしています。
101 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * Blue_skyBlue_sky *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * どんみみどんみみ *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * 3CAN3CAN *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3Lパケはじめの新車
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
過去所有の車です。 3Sエンジン? 良く回るエンジンでした。 オカマをほって、廃車になり ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.