車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
あんず&羊太とドライブですpart2
あんず&羊太とドライブですpart2
羊太の後ろ足に注目して下さい・・・
落ちています、木道から地面までは1㍍位で水はありませんが低い木が生えています5




気温は14度ですが風が無いので寒くはないです。




私がカウンターに注文に行っている間あんず&羊太が忠犬ハチ公状態だったそうです、
かみさんが話し掛けても全く無視❕かみさんは信用されていません。

戦場ケ原の中程のレストハウスかっこうさん2階テラス席はワンコOKです。




羊太「とーちゃんが帰って来たよ🎵」

あんず「手ぶらで帰って来たよ❗」

店員さんが持って来てくれますが羊太が吠えそうです(吠えました❗)




8月にもあんずと私でこちらのお店に来ました、その時は舞茸の天せいろでしたが
今日は天そばと思ったらそばは売り切れ❕うどんにしました。




かみさんは昔ながらのラーメンです。

羊太「ぼくもたべたいよ~」

チャーシューを湯呑みのお茶で濯いで(気休めですが)塩分を落として少しあげます。

羊太「かーちゃんこんな旨いもの食べてる~モット~」




ランチの後は1階のお土産屋さんで買い物です、店内はワンコOKですが羊太は危険な
のでかみさんが抱っこです。




こんなお土産もありました。




羊太がすごく気に入った見たいです、頭を叩くと音を出して動きます買ったとしても
直ぐに破壊するのは判っているので買いません。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/10/15 11:11:14

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ねこバンバンプロジェクト? http://cvw.jp/b/2140300/38970462/
何シテル?   12/07 17:55
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:07:39
あんず&羊太と散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 11:59:20
塗装の水研ぎ? ポリッシャーデビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 08:13:06
お友達
車好き、犬好きおまちしています。
101 人のお友達がいます
3CAN3CAN * ハピワンハピワン *
クロポロクロポロ * Kさん@シュンKさん@シュン *
銀鬼7銀鬼7 * はたのっち.comはたのっち.com *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3Lパケはじめの新車
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
過去所有の車です。 3Sエンジン? 良く回るエンジンでした。 オカマをほって、廃車になり ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.