• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月24日

あんずのトリミング終了です

あんずのトリミング終了です
あんずのトリミング&ワクチン接種のお迎えです、朝の体重は4.08㎏❕でしたが
トリミング後にもう一度計ったら3.95㎏でした辛うじて3㎏台をギリギリキープ
でした🎵
こちらの動物病院には駐車場がないので隣のマック(マクド)のコインパーキング
に駐車です、コーヒー1杯でも1時間のパーキングチケットがもらえるので・・・

動物病院のトリマーさんが産休のために9月末からお休みになるのでトリマーさん
を募集しています、せっかくあんず&羊太も馴れて来たのに残念ですがおめでたい
事なので仕方ないですね。




新商品とか期間限定に弱いので買って行きます。

あんず「とーちゃん私はローストビーフとマックシェイクのバニラをお願い🎵」




あんず地方は「マック」ですが関西方面は「マクド」って言うのですね。




かみさんは東京ローストビーフバーガーです。




私は大阪ビーフカツバーガーです。

ソースが多いのでサクッとした感じがないのが残念です。




あんず「ビーフカツよりもローストビーフが食べたいよ🎵」

かみさんの指が写ってる~




お決まりのリボンを付けてもらいましたが毛玉になってほぐせないようになるので明日
には外します。





耳の長さは出来るだけ短くしてもらいました、最初の頃は出来るだけ切らずにして
結べる位まで伸ばしていました、これは女の子を持つ男親の気持ち?


ウエストウッドもくびれがあった🎵
次回は9月末頃の予定です、体重管理のためにあんずの嫌いなカロリーオフのライト
にごはんを変更してオヤツと私が食べている物もあげないようにしないといけません
ね。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2017/08/24 14:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年8月25日 23:12
こんばんは

あんずちゃんいちだんとかわいです。
モコモコあんずちゃんも捨てがたいですが
この暑さでダッシュダイエットをするあんずちゃんはサマーカットがいいです(*^▽^*)

元気が1番です。
シッポが下がった時心配しちゃいましたが
良かったです。
コメントへの返答
2017年8月26日 6:42
おはようございます🎵

カロリーオフのライトタイプごはんに変えたいのですが好きではないと残します~
あんずと私のこんくらべですが何時も私の負けですね。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation