• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

犬友達と食事会です

犬友達と食事会です
今日は犬友達と6人で食事会(飲み会)です、私以外は全て女性(熟女?)ですワンコ達は

留守番です、前回は飲み会の時はあんずがオシッコをしないで私の帰りにを待っていま

した、膀胱炎になるよ❗私の顔を見た途端大量のオシッコを・・・

この中で本名を知っているのは二人だけで何時も○○ちゃんのお母さんって呼んでる。




お好み焼き屋さんの女将さんの息子さんが隣でイタリアンを営業しているのでピザの

出前をお願いします、テレビでも紹介されたルッコラと生ハムがてんこ盛りの・・・

名前を忘れました~息子さんはイタリアで修行した本格派です、石窯で薪を燃料にして

いるので数分で焼き上がります。




定番のマルゲリータです。




おつまみに鉄板焼とお新香・サラダ・オニオンスライス・ラッキョウ?をつまみながら

私とナナちゃんとビーちゃん(飲んべえ)が生ビールで残りの3人はソフトドリンクで乾杯

です、ビーちゃん生ビールおかわり(中ジョッキ)でその後すだちサワーにゆずサワー

・・・・




お好み焼き派ともんじゃ派がいるので両方注文です、何時もの事ですがお好み焼きは

具材が多くて混ぜられない~これでは商売にならないよ、私はお好み焼き派でマヨネーズ

をかけます(以前は否定していた)。




〆は焼きそばと焼きうどんですがこれもまた具材が多くて麺が見えない❗

デザートのあんこ巻を食べたかったのですが皆さん満腹なので次回にしてお開きです。

しかしこれで終わらないのがオバチャンパワーです、駅のサイゼリアに寄ってドリンク

バーとプリンを食べてる~ビーちゃんのお母さんはグラスワインも・・・

お疲れ様でした、次回は忘年会ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 11:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暑いけれど散歩です
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

息子の誕生会ですk。
anzu0519さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あんず&羊太と散歩 http://cvw.jp/b/2140300/40731996/
何シテル?   11/19 13:45
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

専用品(≧∀≦) ハイビーム LED化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 08:25:59
車、パンクしてませんか?=21= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 08:30:23
あんず&羊太からのお願いです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:35

お友達

車好き、犬好きおまちしています。
107 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * クロポロクロポロ *
ka2_ika2_i * どんみみどんみみ *
ハピワンハピワン * べるぐそんべるぐそん *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3Lパケはじめの新車
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
過去所有の車です。 3Sエンジン? 良く回るエンジンでした。 オカマをほって、廃車になり ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.