• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

あんず&羊太と散歩

あんず&羊太と散歩
コンビニでちょっと買い物ですが何処かで繋いでおいたワンコが誘拐されたと聞いて

いますのでダッシュで、横浜の方では車内に置いていたワンコが誘拐された事件も❕




何時もの公園に到着、3本有る銀杏も葉っぱが残っているのはこの木が最後です。




今日は8ワンコが集合です、ピース君(スピッツ♂)が写っていません~




今日は何時もよりたくさん走っていましたが昨日の雨で泥だらけです。




ケイトちゃん(ボストンテリア♀)です、羊太が吠えても喜んでシッポを振ってます。




羊太「ガウガウ勝負してやる❕」

相変わらずチンピラ羊太です。




羊太「ねーちゃんのお尻🎵」




あんず「セクハラだよ❕」




痴漢容疑で逮捕です。




みんなでクンクン?余程良い臭いがするみたいですね。




歩いているとだんだんフードが被ってきます、マジックテープでも付けて固定します。




キュウイがたくさんなっていますがまだ固いみたいです、今までは実を付けませんでし

たが何処かの人が受粉させていたので成果が出た?




サイコロ大にカットした食パンがたくさん?鯉はに餌をあげたみたい、この時期の鯉は

はあまり食べないので水が汚れますが、革底にヘドロとなって体積刷るので餌をを与え

ないでと立て札も有ります。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2017/11/14 13:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

羊太が川に落ちた!
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

降りだしそうなので散歩は中止です
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワンコの洋服のバーゲンです http://cvw.jp/b/2140300/40751274/
何シテル?   11/23 18:45
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

専用品(≧∀≦) ハイビーム LED化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 08:25:59
車、パンクしてませんか?=21= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 08:30:23
あんず&羊太からのお願いです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:46:35

お友達

車好き、犬好きおまちしています。
107 人のお友達がいます
むさすけむさすけ * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
どんみみどんみみ * 3CAN3CAN *
ハピワンハピワン * ぽにょっちぽにょっち *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3Lパケはじめの新車
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
過去所有の車です。 3Sエンジン? 良く回るエンジンでした。 オカマをほって、廃車になり ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.