車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
久しぶりの休日を使うべく
石鎚山スカイラインの麓にある面河渓にやってきました。



それにしても寒いです…笑
車の温度計が15度ほどなので差を考慮しても12度ほどしかないのではないでしょうか…(^^;

洗車してから気分がよくなり走ってきましたが



少し後悔です、、、帰ってビールでものんで暖まりたいです(*_*)


久しぶりのアップですが、面河渓を早々に退散です…
Posted at 2016/10/15 15:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!
だらだらと。。
あけましておめでとうございます!!!

今年もだらだらとはじまりましたwww
あ!ぼくだけですね(笑)

ひまなので年末と年始の自分を客観的に見て今年初のブログとします
まずは、


地元の先輩においしい日本酒を飲ませていただきました
あー時が戻らないかなー(笑)



二枚目も先輩にお世話になり、おいしくいただきました!

あ!1枚目は地元のお酒で、2枚目は新潟のお酒です。
正直、車のブログにお酒ばかりの話題で申し訳ないですが
おいしいから仕方ないですよね(笑)



ですが、年明けからはちゃんと車してましたよ!
なぜかというと、今
「探せ!四国西予ジオの秘宝」
という、愛媛県西予市のイベントが開催してるからです!
詳しくはhttps://geopark.seiyo-hihou.jp
私は「薬直農園」というチーム名にて行動中ですが場所が山に海に街にと、
とにかく広大すぎて今までに1000km走行するという無茶をしました
3日で(汗)




はー 疲れたー
文章を書いてると走行疲れが、、、、、
いきなりですが寝落ちします(笑)
では、みなさん今年も無事故無違反でよい年を過ごしましょう。では、、、、
Posted at 2016/01/02 22:10:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月16日 イイね!
新居浜までドライブ(*´∀`)
先週にはなりますが
休みを有効活用しようと模索した結果
まえまえから行きたかった
東洋のマチュピチュ こと新居浜市にある別子銅山 東平地区までドライブしてきました




駐車場までの写真は失念していて
忘れたので無しです…(^_^;)
ドライブ的にはダメですね
ここまでの道が厳しく撮っておくべきでした









報告までにマチュピチュの写真です。
間違えました、'東洋の'マチュピチュです

行く際は観光バスをオススメします。
Posted at 2015/10/16 17:56:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月14日 イイね!



お盆休み1日目は洗車から
毎年の恒例になりつつあります。f(^_^)
*本当はやることないので洗車です…(^_^;)



やっぱ綺麗な横のライン…
陰影がつくとプレスラインが出てより綺麗です

さぁドライブに行きますか(*´∀`)


余談ですが、こんなタンクローリー?車発見です


Posted at 2015/08/14 13:21:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月07日 イイね!

最近更新をさぼっていたので、GWネタを投下しようと思い
久しぶりの更新になります(^O^)


まずは、松山での飲み会の翌日にふらっと寄った場所の紹介です








何かの撮影に使われたらしいですが世代が違うのでわかりません(笑)
一応、日本で一番 海が近い駅らしいです。
景色は最高でした!!

場所・愛媛県双海町 下灘駅
注・駐車場は数台しかないので気を付けてください。


次に宇和海を一望できますが、狭い道なので地元の人でも行くことが少ない
法華津峠の展望台です。
残念ながら、一枚しか撮っていません しかも車の写真(苦笑)


場所・愛媛県宇和島市吉田町玉津法華津峠
注・農道との併用なので大型車は控えてください。

最後に愛媛県美術館で今開催されている
思い出のマーニー×種田洋平展 でのカオナシの写真です。
僕はあまり興味がないので一緒に行った方だけ中の展示を見ました


場所・愛媛県松山市 愛媛県美術館内
注・駐車場はありますが休日には満車の可能性が高いので気を付けてください。

おまけ


場所・愛媛県伊予市松前町 エミフル松前内 立体駐車場 オレンジコート駐車場
Posted at 2015/05/07 20:36:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
基本はほかの方たちのページを見たりすることの方が多いと思いますので よろしくお願いします。 あと、たびたびブログ更新をさぼりますが更新時は構ってほし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アウディ R8 (クーペ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 13:22:58
スペシャルインポートカーショープレミアム2015を見てきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 09:44:43
【動画】公道でこのスピード…Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 20:28:11
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
初めて登録しました! よろしくお願いします。 基本、休日はアテンザで出かけますが 高速 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.