• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

CLUB bB 全国オフ★

3時起床で、ささっと準備して向かいました愛知県へ(´∀`*)

到着すると幹事の太平くんがもういました。
ちょこちょことスタッフ集まってきてー。
ちょこちょこ準備。



もう奥でくつろいでいるおっちゃま(笑)




今年のウエルカムボードは今までのが全部集結バージョンですね♪
長野の時の懐かしー(´∀`*)




開会式★
からの集合写真撮って(デジカメだから写真はまた今度でw)


そこからはまったりと交流の時間で。
相変わらずテントの中から動かない私(笑)




車の写真全然撮らなくて(ノ∀`)
デジカメ持って行ったのに集合写真しか撮ってないやつwwww




トカゲ、素早くて捕まえられなかったw
自然たっぷりな公園で、まぁ蚊が凄いことw
左足だけ5ヶ所くらい刺されてパンパンに腫れてた。

くじはお菓子ゲット♪
いや、忘れてたとはいえウエルカムボードは流石に置くところなかったから忘れててお菓子にして結果オーライだった(^_^;)




色んなもの持ち寄って頂きました。
ありがとうございます!
私の蕎麦セットは予想通り、某閣下がお持ち帰りしましたねw12人前wwww

閉会式なんて写真がないw
はい!解散!で(笑)


今年の景品はハンドタオルとステッカー★



スタッフにパーキングパーミット作りました。しょぼくてごめんね(笑)
しかもしょーちゃんに渡し忘れる事件。
帰ってきて気づいた(*_*)ボケかしら。




くじて頂いたお菓子と他頂き物達♡
ありがとうございます♡


頂き物その2。


…あれ?クラビ全国だよね?(笑)
ハスラーのパーツとティッシュ(´∀`*)
ヒサくんありがと!
早くハスラー帰ってこないかな。
これはかなり嬉しいな(´∀`*)


そして解散になって。
グダグダしてて(笑)

出口で動画撮ってくれてた(´∀`*)
見たいなー♪♪


二次会会場へ。
王様と岐阜市に向かう。
駅前都会w怖いwww

居酒屋 蛍で二次会。






今年も安定のノンアルコール(笑)

9割酔っ払いだからテンション高すぎだしw
飲んでないのにテンション高いねって言われたけど、こんな時くらい馬鹿騒ぎしないと。
楽しかったなー。

三次会に行ったみたいですが私は眠くて退散。
起床から20時間でダウンして途中のPAで仮眠して朝帰宅しました。

参加された皆様お疲れ様でした。
そしてスタッフの皆様ありがとうございました!
私はあまり役立たないスタッフでしたが(笑)

あー、楽しかった(´∀`*)♡







ブログ一覧 | CLUB bB
Posted at 2017/10/09 15:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

OPEN Cafe 2016
雪だるま@レクサス・ブルーさん

福島ABCC 2016(ラーウー編)
あ・ら・フォーde Viewさん

ついに参加!X-nation
小波さん

今更ながら…足柄SAの思い出
ルーアさん

こころにきざむ☆ハートビート
しょしょ☆さん

KING OF K-CAR
♪しゅん♪さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:51:57
全国オフお疲れさまでした!m(_ _)m

クラビネームはレイザースです。
開会式終わってスグに早退した者です(^_^;

全然絡めてないですが色んなbB見れてよかったです!(*^^)v

またクラビのオフに参加してお会い出来た時はよろしくお願いします!m(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 18:53:04
お疲れ様でした!

ご挨拶もできなくてごめんなさい。
今度お会いしたときは名刺お渡しできたらと思います(^-^)

長野もオフしてるんで、よかったら足伸ばしてください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっちゃんマン
復帰おめでとうございます♪
無理なさらずに頑張ってください( ´ ▽ ` )

何シテル?   11/20 15:07
CLUB bB*Rico@4614@信州 信州のエリアマスターしとります。 愛車はほぼノーマルなルミオン。 元旧型bB乗りです。 ハスラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラゲッジボードはじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 21:37:43
FIELDOOR 車中泊マット2個セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 21:31:10
ウェザーストリップ交換/Low側ホーン開口部・調整作業‥  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:06:19

お友達

ハスラー友達欲しいです((´艸`*))♡
クラビの方もお待ちしてますw
60 人のお友達がいます
びびちょびびちょ * 12moon12moon *
マルオちゃんマルオちゃん * トシ@bBトシ@bB *
3k3k * 和ちんまん和ちんまん *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2017.4★7年目に突入。 大切な相棒ルミさん。 車高調*TEIN ストリートアドバ ...
トヨタ bB トヨタ bB
2台目の車。 色々してたよ(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1台目。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
快適仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.