• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 21:24 
全国の宿確保★初めて二次会で呑めるwww
08/13 12:38 
@よっちゃんマン スゴヂカラ!好きです!長野朝日の山岡アナが好きです!(笑)さっちゃんナイスバデーですよねw
 08/13 12:57 
@りこぴん@信州 私も土曜日家にいれば駅前テレビとスゴヂカラのセットで見ています(^^)v
山岡アナは平日夕方のニュースで登場してますね♪
平沢アナはナイスバディで美魔女過ぎます(o^^o)
08/11 07:34 
@マルオちゃん ラーメン屋のとこですよね?祭日だし、まだ道も混みそう。お気をつけて♪
 08/11 08:50 
@りこぴん@信州さん、おはようございます(*´∀`*)ノ<br />
そう、ローソンとラーメン屋のあるとこです☝

頑張って帰りま~す\(^o^)/
08/09 18:26 
[パーツ] #カローラルミオン ヘッドライト&樹脂パーツ 透明復元コート http://minkara.carview.co.jp/userid/2140370/car/1640862/8633445/parts.aspx
07/20 21:39 
@m.c.M・T それは言えてるかもw粘着テープがヘッドライト内に落ちたもんなら(恐怖)
07/20 20:38 
@マルオちゃん 取れましたよ(*´꒳`*)まず、笑いました(笑)落ちるもんなんですねww
07/20 18:22 
@m.c.M・T 同じことした人がいたwwww焦るよねw粘着物を使うっていうのを全く思いつかなかったよー(笑)
 07/20 18:33 
@りこぴん@信州 セロテープが変なとこにくっ付いて中に残り余計厄介な事になりそうなヨカーン(笑)
07/20 15:30 
ウインカー球切れたから交換していたら………なんと!中に落ちたwwwwwwあっちゃーーwwwwwさて、どうやって取りますか:(;゙゚'ω゚'):
 07/20 18:20 
@りこぴん@信州 オレもやった事ある( ̄∇ ̄)割りばしの先にピロピロのセロハンテープを5センチ位くっ付けて釣り上げた
 07/20 19:16 
@りこぴん@信州さん、で、取れました?(・_・;) ウインカーの球が 中に落ちるってあるんですね~(゜ω゜)
07/08 16:39 
@びびちょ びびちょさんが大量発生してるぅぅぅぅぅ(笑)
 07/08 16:45 
@りこぴん@信州 さん 超恐かったよー(T□T)
07/01 20:05 
@m.c.M・T やるやる詐欺になりかねないので、事後報告でwっても快適にしたいだけなんですが(笑)
07/01 17:48 
今時の車ってよいのか悪いのか…(笑)装備よくても弄りには…どうだろ?まだ見てないからなんともだけどどうしてもやりたい事が…(๑•́ ₃ •̀๑)笑
 07/01 19:36 
@りこぴん@信州 今度は何を企んでるんでやんすか?(*'▽')
06/26 20:57 
@マルオちゃん 鍵したら誰でも見れるわけではないですよ。鍵してなきゃ見放題ですけどね。
 06/27 05:03 
@りこぴん@信州 、そうなんですね💡 ってか、Twitterしないけど(笑) 
06/23 19:19 
@よっちゃんマン 焼きたて屋ですか?お昼に食べましたよー♪
 06/23 19:23 
@りこぴん@信州 さん
焼きたて屋です(*^o^*)
マジっすか?たこ焼きふっくらとまいう〜でしたよ(^-^)
06/04 11:43 
キタコレwハスラー1万キロ(・´艸`・)・;゙.、ブッ 6ヶ月とちょっと♪
05/20 17:02 
@まこちゃん@愛知 3時半頃に浜松走ってるのみましたハイドラで(笑)
05/01 20:58 
@とだっち 明日ビーナス行くんですね。休みなら突撃したのに(笑)長野県楽しんでいってくださいね♪
 05/01 22:01 
@りこぴん@信州 さん
ロドちゃんでは白骨温泉と乗鞍まで行き 日程上ビーナスには行きそびれたので念願の(^_^)
05/01 17:35 
@とだっち 長野県に居らしてるんですね♪
 05/01 20:01 
@りこぴん@信州 さん
2回目の長野を満喫してます🎵
あさっての朝まで潜伏(笑)予定でーす(^_^)
04/29 13:53 
見渡す限りハスラー@富士山樹空の森
04/17 15:10 
@ゆうクン あそこは美味い( ´͈ ᗨ `͈ )安曇野に行く機会あったら北アルプス牧場行ってみて♪美味しいよ♪
 04/17 18:26 
@りこぴん@信州 今度行ってみる(〃ω〃)
ありがとう(笑)
04/14 18:57 
愛車プロフィールの写真みんな変えて見た♪(╹◡╹)

プロフィール

「全国の宿確保★初めて二次会で呑めるwww」
何シテル?   08/18 21:24
CLUB bB*Rico@4614@信州 信州のエリアマスターしとります。 愛車はほぼノーマルなルミオン。 元旧型bB乗りです。 ハスラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BLITZ BLITZ ハイブリッド エアコンフィルター HA202  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 07:49:52
トヨタ純正 ミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 13:17:14
スズキ(純正) ラパン用キャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 09:55:49

お友達

ハスラー友達欲しいです((´艸`*))♡
クラビの方もお待ちしてますw
59 人のお友達がいます
カピバラさん@420カピバラさん@420 * m.c.M・Tm.c.M・T *
12moon12moon * マルオちゃんマルオちゃん *
よっちゃんマンよっちゃんマン * トシ@bBトシ@bB *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2017.4★7年目に突入します。 大切な相棒ルミさん。 車高調*TEIN ストリート ...
トヨタ bB トヨタ bB
2台目の車。 色々してたよ(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1台目。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
快適仕様。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.