• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zima-1818のブログ一覧

2017年12月01日 イイね!

さようなら

皆さんおはようございます。
先月27日レガシィツーリングワゴンを手放しました。
理由としては乗らなくなってしまったが一番大きいです。
短い間でしたがありがとうございました。

今度は妻の軽と新しく買うバイク(足替わりなので250cc)で生活したいと思います。
Posted at 2017/12/01 10:07:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月25日 イイね!

カシャリ📷✨

カシャリ📷✨昨日の夜地元の物流倉庫街で兄のインプと写真を取りに行ってきました。

痛恨のミスで一眼レフを別の兄から借りるのを忘れていてiPhoneで撮影。

次回は一眼持ってきます。

うまい写真の撮り方が分かりません。














全部加工してますのでご了承ください。




Posted at 2017/11/25 09:58:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

格安リップ

今日この前購入したリップを装着しました。
購入して届いた品が違くかなり重量のあるゴムスポンジではなくゴムでした。
返品してダメ元でもう1度頼んだら今度はしっかりしたゴムスポンジが届きました。
謎です(・ω・≡・ω・)




ネットショップのスクショそのまま載せるのはダメなのかな?
まぁ、ダメだったら削除しますm(。>__<。)m

普通につけるとなんかパッとしないので塗装します。
ツヤありの黒でかなり統一しているので艶黒にしました。
プラサフ2度塗り黒2度塗りクリア3度塗りとかなりもりもりにしました。
サイドエアロを購入しても良かったのですが坂道が多いため必ずガリガリ行くのでスポンジのこちらにしました。
コスパもかなりいいので!
普通にサイドエアロ買ったら片手は飛びますがこれだと約1/20で住みます。

良かった良かった(´∀`*)
見ずらいけど装着写真です。







Posted at 2017/11/19 20:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

フロントリップ

みなさんおはこんばんにちは!
zimaです。

今回は事故で破損し修復不可と言われたカーボンフロントリップを装着したいと思います!

元々頼んでいたものがまさかの不良という形でオジャンになったので車屋(知り合い)に相談したところ新しいものか現金と言われたので少し高めのものを購入し保険屋からOKが出たので購入しました!!

ただ予め型式等を言い確認して販売元からは装着出来ますと言われましたが届いたてビックリ……絶対合わないと思いました。



少し悩みながら加工して結果少し隙間は出来ましたが上手く装着出来ました!
地上高は明らかに車検適用範囲の90mmを下回りました。
ごく希に行くガソリンスタンドとコンビニに行った瞬間段差でガリガリと行きましたがもう関係ありません。
これから車高調を購入しようと思っていましたがこの状況ですと考えますね(´×ω×`)



嫁の実家の車庫でギリギリのラインでしたが入りました!

自己満ですがかっこよくなったと思います!(・ω・≡・ω・)



Posted at 2017/11/07 20:57:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月16日 イイね!

ただいま


本日約1ヵ月とちょっと振りにレガシィが帰ってきました!
今回も知り合いの所で入院しました。
変更点
ヘッドライト
クリスタルアイ→クリスタルアイ(流れるウィンカー仕様)
アイライン
点滅仕様→流れるウィンカー仕様










フロントスポイラーはカーボンのものが付いていましたが諸事情によりあと2週間後に納品されるようです。




また、フォグカバーとグリルを自家塗装しましたがそれも綺麗に塗装してもらいました!

あとは自作中のサイドエアロを完済させて取り付けるだけです。( ̄▽ ̄)



もう一つ
10/12無事嫁の通勤用に買った
ダイハツ ムーヴキャンバスが納車されました!
こちらはあまりいじるつもりはありませんがみなさんの車を参考にいじるかも……(*°∀°)=





Posted at 2017/10/16 01:38:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「まだ帰ってこないかな……」
何シテル?   10/05 18:24
よろしくお願いします(/・ω・)/にゃー! 友達増やして行きたいですね( ´ ▽ ` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

娘の納車・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 23:44:40
オプミ2017。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 08:05:12
ダイハツ ムーヴキャンバス ムーキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 01:59:45

お友達

兄弟、友達とわよく出かけますが未だにみんカラの方とわどこにも……気軽に誘ってください٩(ˊᗜˋ*)و
20 人のお友達がいます
にん肉まんにん肉まん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 娘二人の新米パパ娘二人の新米パパ *
★ペン★ギン★★ペン★ギン★ * くどい3連星くどい3連星

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ムーキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
嫁さんの通勤用です!
スバル レガシィツーリングワゴン レガツー (スバル レガシィツーリングワゴン)
青レガ!! 10/31納車しました。 若僧が乗っていますが皆さんよろしくお願いします!!!
トヨタ エスティマ zima (トヨタ エスティマ)
親のエスティマどす

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる