車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月27日 イイね!
病んでるわけではありません(´・ω・`)
地元loveのたんけー やまぐちに帰りたくなりました!



なんでかって…♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)





久々に嫁さんと映画デートへ🎥🎦🎬✨

『サバイバルファミリー』を見てきました!



本編スタートしてある一瞬の場面に釘付け(//∇//)(//∇//)(//∇//)








え‼ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ











どっかで見覚えのある風景‼
え‼めっちゃ下関や~ん(*º ロ º *)!!
(下関駅へと向かう道路)


さらに








新下関駅のショッピングセンター付近でも大きなロケしてるやん~(^ワ^=)





地元が映るって興奮しますね❤😋




下関の他に
宇部市


(宇部湾岸道路)


山口市 長門市油谷町
あれはきっと角島かなぁ~📷✨
阿東町が1番キレイだったなぁ✨

かなり大きなロケしてましたね❕


本編はもちろん面白くてオススメですが
やまぐちの素晴らしい景色もオススメですよ❕
ぜひ映画館へ♪♪♪




地元帰省したらやまぐちドライブするもんね~~~~

とうじんさん
ご一緒しましょ♪♪♪



Posted at 2017/02/27 18:05:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
充電しても








すぐに電池減っちゃう…( ´ A ` 。 ) グ ス ン















ランニング用のGPSウォッチ(^ω^;);););)

車の方ではありません😋😋😋


5年くらいになるかなぁ~
秋から春にかけて ランニングに取り組んでまして
その時から愛用してるGPSウォッチそろそろ買い替え時かもです‼😫



まぁ問題なく使えるし機能も満足だから変えなくていいんですけどね⌚✨



んで
2月12日は
市内の『デンパーク駅伝』に参加してきました!

今年でこの大会は開催32回目でございます‼

11月頃からトレーニングを開始しましたところ
今年はなんだか体が軽~~~い♪♪♪気がする~~~(^ワ^=)


去年と同じ区間を任されました!ガーーーーーーーーーン
ここのコースは風が強いのなんのって💦💦



けど今年は1番しんどくなる箇所で嫁さん&嫁さん母をスタンバイさせときました😋


その結果
あの風の中去年よりタイムが良かったのには驚きました❕

頑張ったもんね~ヽ(*´∀`)ノ
もしかしたら去年がバテバテだったのかも(笑)


チームも1般2部で 『第6位』★


後は4月の会社の駅伝大会だあーーーー‼





レース用のシューズ。
派手かな~~~


歳も重ねてきたし
そろそろ
落ち着いた色にしようかと悩み中(๑´ㅂ`๑)
Posted at 2017/02/27 01:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!
この時期 みなさんのブログを拝見していると

『雪道ドライブしてきました~🚗🎶』
をよく見かけますよね!

そうしていると僕も行ってみたくてうずうずするのであります。😋


9の木曜日お休みもらえたので計画をねりねり&天気予報とにらめっこしながら飛騨地方にドライブ行ってきました😜


朝6時半に🏠を出発~♪( p゚∀゚q)

雪あるかな~~♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
東海環状道→東海北陸道へ。。。


郡上八幡……雪な~~~い😵😵😵







白鳥…雪なーーーーい😵😵😵








いよいよ高鷲トンネルへ♪♪






トンネルを抜けると………🗻








雪景色~(//∇//)(//∇//)
けど路面は除雪完璧で雪がなーーーい😱


そのまま『ひるがの高原SA』へ。









巨大なかまくらがありました✨



飛騨清見で高速道路を降りて高山方面へ♪
すると
バイパスから見えた景色に飛びつきUターン♪


小島峠★



テンション上がりました~

二往復楽しんで
高山を抜けて今日の目的地





『ひらゆの森』に到着です★

硫黄のニオイが漂っております!
平日なので温泉はほぼ貸切状態♪




ランチと入浴の間 車を充電‼ありがたや~



このタイプの充電器タッチパネル式になってましたヽ(*´∀`)ノ


2時間ほど滞在しましたでしょうか!
そろそろ帰るとしましょう😖😖




帰りはもちろん
『せせらぎ街道』を経由して🚗💨



昨シーズン雪を求めてせせらぎ街道へ来た時は空振りでただただ車を汚しただけでしたが
さぁ今日はどうかなーーーー( ´ A ` 。 )








ドキドキ😍












Ohーー!
むっちゃ雪でせせらいでる~(笑)
圧雪路で所々ツルツル状態でございました★


心&体をリフレッシュしたとてもいい1日でした!




1日で
500㌔走りました🚗💨


また行ってみよっと♪














Posted at 2017/02/12 07:53:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!
お蕎麦を堪能したら
温泉でマタ~リしましょうかねぇヽ(*´∀`)ノ




ザブーーーーン★


お車もお風呂に入りたかったのでしょうかねぇ~~🚿🛁





ちょっと熱めのお湯だけど
雪見風呂最高です♨





お風呂でちょっと探りを入れてみました★
(っ´ω`c)
学年は何クラスあるの??~(๑////๑)
クラスに可愛い子いるの??~(๑・ .̫ ・๑)


すると
どうやら同じクラスに好きな子がいて胸キュンしたらしいです😍🎉
胸キュンって言葉どこで覚えたのでしょう(笑)
こうなったら名前を聞くしかありません。


考える少年ヽ(*´∀`)ノ









『じゃあ…たんけー兄ちゃんだけね❕』
『指切りげんまん…♪♪♪』



聞いちゃいました❤😜




ゆうランダーさんここは約束だからお教え出来ませんよ~~~😁


女風呂での様子も気になります。。
僕の愚痴でも言ってたのかな??(笑)




記念にパシャリ📷✨

僕の格好を見てゆうランダーさんの奥様が一言。



『今日の服装うちの子と雰囲気似てるねぇ~』


はぃ。ヾ(^ิ∀^ิ)
だって仲良しだもーーーん😁😁😁



さぁ
楽しかった時間はあっという間‼
解散の時間ですよ。恵那峡サービスエリアに戻りましょう🚗💨


高速道路は規制がかかっていたのでタイヤcheckがありました🚗💨🚨



ちゃんと履いてますよ~



本線上でも????(*º ロ º *)!!



この先規制解除なのでここでチェーン装着車は外すみたいです。
冬の規制中の高速道路初🔰だったので驚きました。


恵那峡SA到着です★

ゆうランダーさんきっと充電したいんだろぅな~~





ありゃ( ;●д● )

テスラさんが使用中😅😅😅
やっぱゆうランダーさん相性悪いよね~(笑)


スタバでブレイクして解散となりました❕


楽しい1日をありがとうございました(//∇//)
ふと気付いたら
’16/11月~ 月1ペースでゆうランダーさんとはご一緒してますね😋

これからもよろしくお願いします★
Posted at 2017/02/07 23:06:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
2月5日(日)はみんカラ&JOPCで交流のあるゆうランダーさんご家族とイチゴ狩り★に行ってきました!

本篇の内容はゆうランダーさんのブログへ
https://minkara.carview.co.jp/userid/2656388/blog/39277724/



僕は副音声的な目線でブログを書いてみたいと思います(//∇//)




当日の集合は中央道 恵那峡SAにAM9時★

余裕を持って早めに出ましょう♪♪🏠
って出発したら1時間程で到着しちゃいました‼ 8時半到着★

ゆうランダーさんにたんけー号の変態後ろ姿を激写されてました(笑)


さてさて無事合流していちご狩りを目指しましょう~~~



ぉお…
不意打ちにパーキングに入られたーーー


ドラレコに怪しい3人組が映ってました😋




さぁいちご狩りの開始ですよヽ(*´∀`)ノ
時間無制限の食べたモン勝ち★



見事なスタートダッシュの嫁(笑)
いい食いっぷりです❕


この日一番食べたのは間違いなく僕の嫁😁



ゆうランダーさんの息子クン この日も僕にべったり♥(//∇//)(//∇//)


その間にゆうランダーさんにはご夫婦でいちご狩りを満喫してもらいましょうかね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


そして
お腹いっぱいになった所で
息子クンがおちゃらけだしたので

僕も真似して2人でおちゃらけてました!





『いちご🍓いっぱい食べたわねぇ』
『あなた、おなかピーピーよ 』







なんつって(笑)


いちご狩りを満喫したらお昼ご飯へ出発ですよーーー🚗💨
トイレ🚻を済ましておきましょう。



お昼ご飯の目的地まではさほど距離はありませんね~


しかし
冷えた体とイチゴの水分で
嫁『トイレ🚻行きたいかも😱』


そんな話を聞くと僕まで尿意が…😱😱
人間の体って不思議です。。


ゆうランダーさんにSOS☎✨
立ち寄ってもらったら









ご家族皆駆け足でトイレ🚻へ(笑)
なぁんだ…😅
我慢は良くないですよ~





フゥ~スッキリ A´ε`;)゚・゚






さぁお昼ご飯の目的地は何処でしょうか~
MMCSで番地入力しても主要部しか表示しません。。



まぁいっか❕僕は後ろを付いていくだけ🚗🎶🚙🎶🚕🎶




おやおやおや




おやおやおや~




どんどん怪しくなってきましたよー


実はこのような場所を迷ってました(笑)




10分くらい迷いましたかねぇ😁
なんとか到着です‼


こちらがゆうランダーさんが取り損ねたお蕎麦の写真📷



甘辛のつゆがおいしゅーございました😋




いつの間にか
霧が立ち込めてました💦


その②へ続きます★
Posted at 2017/02/07 11:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「夜勤明けの午前中
職場のメンバーとランニングしてからの
明日のために洗車ヽ(*´∀`)ノ

疲れた体に甘~いもの最高です😋😋😋」
何シテル?   03/04 13:01
たんけーです。よろしくお願いします。 以前はカプチーノに乗ってました! 初めて新車の香りに包まれてます(笑) カプチーノ同様大事に乗るからね?PHEVち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
Strawberry picking Touring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 22:29:28
アウトランダーPHEV ブルーレンズミラー GG2W ワイド 広角仕様 ブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 22:12:14
導電アルミテープ貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:57:49
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。 2月22日に納車されました!キタ━(゚∀ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
免許取得後初めて買った車がカプチーノでした! 高校生の頃頭文字Dにカプチーノが登場して ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.