車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 15:15 
@とうじんさん<br />
山口もいい天気ですね(^ワ^=)

うまそ~~~
いいなぁいいなぁ~~
 04/23 15:55 
@たんけー さん、ええ天気ですわ〜〜(〃ω〃)
04/16 09:05 
会社の駅伝大会頑張るぞ♪♪♪

僕が走るのは12時過ぎだけど(๑´ㅂ`๑)
 04/16 10:01 
@たんけー さん

がんばれー。
🏃🏃🏃🏃🏃🏃  🏃
03/04 13:01 
夜勤明けの午前中
職場のメンバーとランニングしてからの
明日のために洗車ヽ(*´∀`)ノ

疲れた体に甘~いもの最高です😋😋😋
02/19 18:25 
御岳までドライブ行ってきました(๑´ㅂ`๑)

雪景色最高にきれいでした★
02/11 18:33 
仕事終わりにディーラーへ車検証取りに行ったら先程届いたばかり
PHEVのS Editionを見してくれました!

暗がりでも解るダーククローム調塗装のホイールのオーラがすごかった(//∇//)
いろいろ細かな変更点見れました!
試乗車になるとのことなので楽しみ😁😁
02/09 15:32 
@☆とし坊@千葉☆さん<br />
コメントありがとうございます★
不慣れだし技量もないので程々にして帰ります(//∇//)

積雪量は少ないですけと圧雪路です‼
いざ滑る??滑らす??と焦りますね😅😅
 02/09 15:43 
@たんけー さん
ウチは千葉の銚子に近いんですが、夜が明けてからミゾレ混じりの一瞬だけ雪が降った感じでした(笑)ちょっと羨ましいです(*^▽^*)
無事に帰還されたようで何よりです(笑)
02/09 13:23 
ドライブなぅーーー(๑´ㅂ`๑)
 02/09 13:42 
@たんけー さん(〃ω〃)私もこんな雪道を走ってみたいです♪
01/24 16:59 
@とうじんさん<br />
いいないいなぁ!

これはどちらですの??(//∇//)
 01/24 17:27 
@たんけー さん、ここは津和野ですの(๑˃̵ᴗ˂̵)
以前パレットで遭難しかけたところ(><)
01/21 16:20 
@OK2-kai改さん<br /> お久しぶりです(//∇//)

買っちゃいました(^ワ^=)
愛知の充電スポットならお任せ下さい!
01/19 09:29 
安城市〇〇町
1年しか住んでないけど利便性がよく住みやすい町でした( •ꙍ•́ )✧

ありがとうございました(っ´ω`c)
 01/19 23:24 
@たんけー 新居でも購入したのかなぁ?

愛知県にも遊びに行きたいので色々な情報を下さいねo(^o^)o
01/14 20:10 
仕事終わって車に戻ったら雪が積もり始めてる~😵😵😵
ミラーを格納しないように設定変更しました😋
01/05 09:48 
@おーいおっちゃんさん@JOPC

(笑)(笑)
ちゃんと身が入ってました😋うましでした❕
01/05 08:18 
姉ちゃんにもらったお土産いただきます★
 01/05 08:46 
@たんけー さん いいなー 帰りにうちに置いて帰ってくれたら良かったのに(爆)
11/30 10:05 
@げしtakaさん<br />
ダースの甘酒って…(⊙ө⊙)怖いなぁー(笑)
 11/30 10:33 
お疲れ様😆🎵🎵

左から3番目のも
お酒入ってるらしい👍

@たんけー さん!
11/01 07:40 
今日からグループ会社に応援のたんけーです!!

こないだ道を予習した時と混み具合が違うくて渋滞すごくて焦りました(T ^ T)
迷惑掛けないように頑張ります★
10/15 14:50 
@げしtakaさん<br />
ありがとうございます(//∇//)
あっという間の1年でした( ´'e'` )
10/15 09:14 
洗車完了~✧ \( °∀° )/ ✧

今日は結婚記念日★

嫁さんへのプレゼント買いに行ってきまーす😁
 10/15 12:37 
おめでとうございます🎉🎉
末永くお幸せに(*´ω`*)

@たんけー 熱々夫婦さん!
09/18 21:50 
ひさびさのヤキニク♪♪
 09/18 21:58 
@たんけー さん おいしそー(';')
09/18 11:54 
国道23号 名古屋方面

大高イオンから安城市まで渋滞やばいです
通られる方は迂回しましょう
 09/19 12:15 
@たんけーさん 昨日みとけばよかった!笑
結局諦めて豊田南から高速乗ったよ(ノ∀`)名古屋市内もクッソ混んでた(´・ω・`)
09/13 13:02 
@げしtakaさん<br />
:(;゙゚'ω゚'):(๏д๏):(;゙゚'ω゚'):(๏д๏)
 09/13 13:18 
エリシオン没収(嘘爆)
@アツアツたんけー夫婦さん!
プロフィール
「@とうじんさん

山口もいい天気ですね(^ワ^=)

うまそ~~~
いいなぁいいなぁ~~」
何シテル?   04/23 15:15
たんけーです。よろしくお願いします。 以前はカプチーノに乗ってました! 初めて新車の香りに包まれてます(笑) カプチーノ同様大事に乗るからね?PHEVち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
気が利かないのか、期待し過ぎか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 22:48:36
Strawberry picking Touring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 22:29:28
アウトランダーPHEV ブルーレンズミラー GG2W ワイド 広角仕様 ブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 22:12:14
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。 2月22日に納車されました!キタ━(゚∀ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
免許取得後初めて買った車がカプチーノでした! 高校生の頃頭文字Dにカプチーノが登場して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.