オフに行ってきましたわーい(嬉しい顔)」ヨシユキのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> オフに行ってきましたわーい(嬉しい顔)」ヨシユキのブログ | パンダFITの気まぐれ日記 - みんカラ" /> オフに行ってきましたわーい(嬉しい顔)」ヨシユキのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

飲みビールオフに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

飲みオフに行ってきました やっぱり気の知れた仲間とのビールは楽しいですわうれしい顔
fumiさんお疲れ様でしたほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 22:11:48
こんばんは(^^)

昨夜は、ありがとうございました(^O^)/

楽しい時間が過ごせて
ほんとに感謝です(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 22:42:24
こんばんはわーい(嬉しい顔)
こちらこそありがとうございましたうれしい顔
僕もいろんなお話が出来てメチャ楽しかったですわムード
またビール行きましょうねウィンク指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えりりんたん
お疲れさまでした( ^o^)ノ」
何シテル?   03/19 23:32
はじめてのブログです。 みなさんと比べるとかなり少ない更新になるかもしれないですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レイズに行ってきました(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:29:55
ソフト&ジェラート下半期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 02:21:11
ハイドラ 大阪府阪南市境谷池CP認識走行レポート(9/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 12:32:28

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
後期型の6MTです
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
5速マニュアルの通勤快速&ハイドラ酷道仕様です(゜∇^d)!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ラストステーションのイーグルエアロがきっかけでこの車に乗り換えました 2008年のFFC ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RSの5速から新型RSの6速に乗り換えました(^^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.