• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ゴルフにいってきました~

今日は京阪CCに行ってきました!
雨のラウンドだったので激寒でしたよw
スコアのほうは
前半
パー5,ボギー1,ダボ3の43 
パット18
後半
バーディ1,パー1,ボギー3,ダボ1,トリプル2,+5が1の51
パット18
43+51の94 パット数は36 OB4でした

後半に入ってから突然ショットが乱れだして修正不能になりました(ToT)
最終のロングでOB2回打って10も叩いたし・・・
今日は久々に80台で回れると思ったのにな~
これでまたベストスコアの更新は次回に持ち越しですわ(^^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 18:28:45
今日は天気が悪かった!

と、言う事にしましょう!!

今日も凄く飛ばしていたのが家から見えましたよ!!
コメントへの返答
2008/01/23 18:31:29
そういう事にしときますかw
今日はドライバーはあまり飛んでませんでした(^^;)
そのかわりアイアンが良く飛んでましたけどw
2008/01/23 19:58:43
やっぱ 私と勝負が一番ですよ!

笑いで修正できるでしょう!!!

どかーーーーん!
 (ノ^^)ノ ワッショイ
コメントへの返答
2008/01/23 22:38:03
そうですねw
どっちが先に更新するか勝負ですわo(^o^)o
今度はドッカーンと飛ばしますよ~w
2008/01/23 21:37:54
今日はちと天気が悪いでしたね。
寒そう・・・

次回はバコバコ飛ばしてね。ワンオン可能なホールもありまっせ (^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 22:40:37
結局最後まで雨が降ってたので激寒でしたよw
ワンオンですか・・・
力んでしまいそうでやばいですね(^^;)
当日はよろしくです~
2008/01/23 23:14:05
今日の雨は辛かったでしょう~もうやだ~(悲しい顔)

次回こそは!(^.^)b
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:27
そうですね~
冬の雨は最悪ですわ(^^;)
次はいい報告出来る様にがんばります!
2008/01/24 07:46:39
この時期の雨は辛いよね~
飛ばすのはボールにしましょう(爆)

飛距離の無いゴルファーは端から刻みに徹します(苦笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:05:55
ほんまにこの時期の雨は辛いですわがまん顔
僕の場合残り60yくらいまでは早いですけど
その後のアプローチミスって刻みまくりですわ冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えりりんたん
お疲れさまでした( ^o^)ノ」
何シテル?   03/19 23:32
はじめてのブログです。 みなさんと比べるとかなり少ない更新になるかもしれないですがよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レイズに行ってきました(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:29:55
ソフト&ジェラート下半期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 02:21:11
ハイドラ 大阪府阪南市境谷池CP認識走行レポート(9/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 12:32:28

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
後期型の6MTです
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
5速マニュアルの通勤快速&ハイドラ酷道仕様です(゜∇^d)!!
ホンダ フィット ホンダ フィット
ラストステーションのイーグルエアロがきっかけでこの車に乗り換えました 2008年のFFC ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RSの5速から新型RSの6速に乗り換えました(^^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.