車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
本日足回り交換の時にラチェットハンドルを壊してしまいました(>.<)
スナップオンなんて買うお金ないしKTCでさえも引越代で捻出できないのでいつもお世話になってる京都のアストロに行ってきました



ここのお店は同じジムニー乗り店員さんがいてます。








アストロの店員さんにも引越の話しをしてお別れしてきました。
Posted at 2017/02/18 23:04:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
慌てて足回り交換

オヤジには夜勤明けはキツい


なんとかリア下がりがなおりました






もともとフェンダーまで83㎝でしたが91㎝位まで上がりました(*^-^*)


疲れた~リアだけなのに(>.<)
Posted at 2017/02/18 16:32:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!
去年リアのリーフサスペンションが折れてからノーマルリーフサスペンションと組み替えてなんとなく乗ってたけど先日某オークションで落としたアルマージ製のリーフサスペンションと入れ替えるぞ~
しかし本日夜勤明けで眠い(>.<)
Posted at 2017/02/18 08:38:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!
この度仕事の都合で埼玉県に転勤する事になりました。(2月末に引越です)

みんカラを教えてくれた つばクラさんありがとございます。

初期にみん友さんになった まさしげさん、サッさん、ぼ~だ~さん、木津川のナイトラン楽しかったなぁー

猪名川の煙草屋で偶然お会いした
隼さん、kuni-ponさん、お二人にお会いして忘れかけてた四駆の楽しみを思い出しました。

黒ヴェルさんのブログでお知り合いになった黒ヴェルさん、夏光さん、まったん80さん、グランド侍さん、
チーム泥プアウト立ち上げありがとございます 滋賀県のオフ会よかったな。

チーム泥プアウトのそとあそびさん、エデさん、そとあそびさん紀の川ではイロイロありがとうございました エデさん久しぶりのレース楽しかったですねいい思い出です。

エデさん繋がりでお知り合いになった やす123さん、結局お会いできてないですね(>.<) 
きーしゃさん、突然職場にお邪魔してスミマセンでした イロイロ楽しいお話聞けてよかったです これからもYouTubeアップしてくださいね

地元枚方のグループの ゴリさん、みのゆうぱぱさん、いーけぃポンすけさん、DIYたかさん、たかさん繋がりの六連星@BE5Cさん
オフ会は一度しか参加できませんでしたが楽しかったです 昔のデリカ時代の同じクラブ員のいーけぃポンすけさんと再会出来たので。

みん友の皆様 いいねを付けていただいた皆様お世話にありがとうございました 埼玉県に行ってもみんカラは続けます これからはなかなかお会い出来ないと思いますが今後とも宜しくお願い致します。

Posted at 2017/02/07 12:07:18 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
木曜金曜で埼玉県の工場までステップワゴンで行って来ました




かなり時間かかりましたが
帰り道はパーキング嵐しながらのんぴりと(*^-^*)















多分一羽丸まま入ってそ~な(笑)

Posted at 2017/02/04 23:55:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@いーけぃ【ポンすけ】 さん
大変ですよね(*_*)今日はどちらまで?」
何シテル?   02/19 13:29
ジム1です。なんちゃって四駆バカですが、GTやD1やスーパーカーやカスタムカーも大好きです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ホワイトクリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 21:27:21
お邪魔しました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:22:59
初めて行くオフロードインパクト ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 14:53:49
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
大人の玩具みたいな感覚 元年生まれのわがまま息子です かなり手がかかる息子ですが 可愛い ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長距離や家族乗せ用
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
燃費の良さに驚きです
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いい車でしたが 一年足らずの短い命でした
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.