• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

この夏最後の長距離ドライブ!

梅雨もまだ明けてないっていうのになんてタイトル、、、

というのも、8月は仕事が忙しくて福岡に帰るのはたぶん一回だけの予定。
今回はちょっと早いですが、代休と合わせて早めの夏休みということで。
今日から4連休です!

まずはクルマを洗車して綺麗にします。


はい綺麗になりました。しかし、、、
ボンネットにウォータースポットがたくさんついてます、、、
やっぱり黒は手入れが大変だ!
次はボンネット磨かなきゃ。


さて、明日はまた遠出してきます。

行き先は南九州の霧島。今回はちょっとマニアックな宿ですが、旅行人山荘というところに泊まります。
途中、人吉のループ橋を走りたいので、高速を人吉で降りて一般道を走って霧島に入りたいと思います。

それでは行ってきます!
ブログ一覧 | Giulietta | 旅行/地域
Posted at 2014/07/18 23:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 21:17:54
お気をつけて。

またレポ楽しみにしています!!
コメントへの返答
2014/07/19 21:23:22
まぐろ経済さん、了解です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NORItama さん、こんばんは!
今日は熊本の中部辺りに来ています(^^)」
何シテル?   01/09 19:23
musicManです。よろしくお願いします。 長いクルマ遍歴でなんと3台目。ジェミニJT190イルムシャーR(3drハッチバック)、 ボルボ850エステート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 22:24:02
Stage21 カーボンリップスポイラー/セレブリップライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 11:54:38

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ ジュリエッタQV_RHDに乗ることになりました。
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
20年間お世話になりました1

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.