• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月28日

ゆく年くる年

ゆく年くる年 ごぉおお~ん♪

2016年もあと今日だけとなりましたね。

108の煩悩を打ち消すありがたぁ~い除夜の鐘が煩いなんてお馬鹿が増えた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうかヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


社畜にてやつれてしまいましたが、運よく9連休を勝ち取りました、
どうもアタスです( ´_ゝ`)



大連休ヤホーイw
しかし、無駄に五日も過ごすアンポンタン、ヤヴァイ(;´_ゝ`)












えっと、まぁー、今年もゲキアツ激動な一年でした。










とりあえず白き月から使徒が飛び出し、辺りは地獄絵図と化してしまい。
・゜・(つД`)・゜・



導きの師を味方にし、疑似シン化形態に覚醒!
修羅の道を突き進み、使徒を殲滅、そして奪還に成功。
35年の重き荷を背負いはしましたが、人並みの事でもありましたかね?



お陰で愛機はまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
乗りますYO










人災をぶっとばして何とか生活を構築していた最中、


今度はおっ父が病魔に(|| ゜Д゜)
宣告されたアタスらは、頭まっ白・゜・(つД`)・゜・
ただ、初期だから運が良かったかも。







銭は右から左へ~(* ̄∇ ̄)ノ


白髪が上にも下にも~(爆)


気が休まりませぬ(;´_ゝ`)



そんななかでもプチオフや、オフ会は参加できたし、アタスの企画立案したのもおかげさまで大成功!


TLCさくらんぼオフでは、錯乱坊に覚醒し、さくらんぼ種飛ばしゲームでリアルガチで優勝w


何と、試乗を希望されたりw




アタス企画の板そばオカーマオフ!





こんなに集まってくれて・゜・(つД`)・゜・








ハイパミも行けた!




スーパーGTも無事に行けた!
辰己監督や土屋監督と感動の対面♪




マリとレイ!メガネ女子は、けしからんばってん(;´Д`)ハァハァ


そしてカメラマンのゆっきー.さんを盗撮wクラレガ企画の雪ミ以降、実に三年ぶりの再会!顔も覚えてくれていて感動~( ;∀;)ブワッ
仕事ガムバッテおりましたYO




女川町の希望、ダンボルギーニと謁見を果たし!




そんななか、色々みんともさんも増え!
なんだかアタスのブログから、
『天スバってやつさぁ、何者?マジで気になるんだけど?』と言ってもらえたり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


初のTLC青森オフ、初めて青森まで爆走も果たし!
寝坊したけど(爆)
大間は行けんかったなぁ(。´Д⊂)
これで東北と北関東は完全制覇した(* ̄∇ ̄)ノ





秋口の芋煮会オフを最後に社畜とか何だかんだで何もなし(爆)





ラジエーターブシャーもありましたが(爆)



本当に激動の一年。
白髪も上に下に増え、二回目の成人に達し、

来年早々に、またおっ父を病院送りにw



そんなこんなで、29日は忘年会♪






風呂入る準備して寝落ちしやがるしw


翌日は何年ぶりかのプチオフ!
非公開のラーメン屋予定していたら!
クラレガでお世話になりました名カメラマンのゆっきー.さんから山形の雪の様子知りたいと連絡来て、勢いでラーオフにお誘いしたら!









ずばーん!!
関東からバビューンと来ていただきましたw


からの、非公開のラーメン屋へ!
ま、い、う~




さらにみんともさんであり、地元時期消防団長?の黒ベリー氏からも襲撃ワロタwwwww




最後は、みんとも、つのレガさんと男子会!


仙台の光のページェント行くはずが、弟たち来ていたのと、路面怪しくてやめたったw




さてさて。


みんとものみなさんには、公私共々お世話になり、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



相変わらず、こんなお粗末なアタスではありますが、

来年も、インテリジェント レガシィ 第13号機共々よろしくお願いいたします♪



終劇( ̄ー ̄)











ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 18:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2016年12月31日 18:40
色々と大変でしたね!

そのぶん来年は良いことがあるかも!
お嫁さんとかヽ(≧▽≦)ノ

来年も宜しくお願いします( *´艸`)
コメントへの返答
2016年12月31日 18:44
まぁ、どちらも自己管理危機管理不足になっちゃいますが( ;∀;)

お嫁ちゃん、そろそろずばっと決めたいです!

候補はまったくありませんが( ;∀;)ブワッ


らいねん福島さ、捜しいこうっかな(笑)
2016年12月31日 19:10
こんばんは~。

今年も何かとお世話になりましたm(__)m

ちょこちょこ画像にワタクシの車が(笑)


ではでは良いお年を(^^)/



来年こそは岩手県南オフ第2弾を開催出来るかなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月31日 19:22
こんばんは(^^)

こちらこそ、色々お世話になりました(ノ´∀`*)

絡み率高いのでばーるすさんのはかならず、です(笑)

岩手オフ、期待してます(ノ´∀`*)

婚活あれば飛んでいきますね(爆)
2016年12月31日 20:26
今年はオフ会にてお世話に&ご迷惑をおかけしました(*≧Δ≦)

来年度もよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2016年12月31日 20:32
いえいえ、全然大丈夫ですよ(ノ´∀`*)

今度はスペBでの参加でしょうから、色々
期待してます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
2016年12月31日 20:56
こんばんは(^。^)

2016年は、天スバさんにとって激動の一年だったようですね。でも、捨てる神あれば、救う神ありですね。

自分も今年は、セシルと、義父の死に直面し、人生の厳しさを改めて痛感しました。

人生何があるか先の事は誰にもわかりませんが、頑張って正直に生きて行けば、良い方向に進むのではないかと、ポジティブに考えるようにしています。

2017年が、天スバさんにとって今年よりも良い年でありますようにヽ(*^ω^*)ノ
コメントへの返答
2017年1月1日 0:38
こんばんは(^^)

ほんとに色々ありすぎましたねぇ。

ただ、それがきっかけで色々早送りになってしまいましたね(笑)
なのに相方はまだ見つからず(笑)


ホンドコリさんも色々大変でしたね。
辛さの尺度はどれも同じですよね。
いかに乗りきれるか、が大事なのかなぁと思いました。
辛いですけど(;>_<;)

そうですね、やけになったり荒んだ生き方よりは大変ですがまっとうに生きることが大事なんですよね!


ありがとうございます!
また、お会いできるといいですね(^^)
またゲリラで石巻あたり行きますので、プチオフでもやりましょう(ノ´∀`*)
2016年12月31日 22:35
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
今年も一年いろいろ
ありぃ~の・・・お疲れ様でした。。

たくさん絡んでくれて
ありがとうです。
コメントへの返答
2017年1月1日 0:40
セイラさん(о´∀`о)
明けてしまいましたね(^_^;)
いやいや、こちらこそ、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

今年もよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
2016年12月31日 22:43
今年もお疲れ様でした!
私と同じ35年組でしたね(笑)新しい家はいいですけどね~(^O^)/
エヴァのレースクイーンのマリちゃん最高です(*^^*)
みん友さんになってからオフ会でお会いするのにさほど時間もかからなかったし!

来年はイイ事ありますように(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年1月1日 0:43
明けました!おめでとうございます(笑)

何だかんだでおニューはいいです(о´∀`о)
掃除も楽でした♪

今年もよろしくお願いいたします!
また集まりましょう(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「ゼニたんまり持ってても寂しかったんか(棒読み)」
何シテル?   04/24 19:04
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation