• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

盆休み三日目!

盆休み三日目! どうも、アタスです(  ̄▽ ̄)


さて、盆休み三日目!


二日目は引きこもりで、何もなし(笑)












三日目も、またしても引きこもってますた( ;∀;)

しかし、引きこもってばかりもいられず!

我が家の墓参りでございました(  ̄▽ ̄)
しかも、この日は山形大花火大会が!


まぁ、行ったのは幼き頃の話ですがね( ;∀;)


墓参り、ジィとバァとおっ母の兄貴を迎えに。





ジィの好きな日本酒の冷酒、他手土産をお供え(  ̄▽ ̄)



最強の箱替えをする時、ジィとバァは心配で心配であの世に行ききれてなかったのを後に知り、オナカマさん(イタコさんみたいなもの)に手伝ってもらい無事賽の河原を渡してもらいました。←マジな話

そうなったのに対して二人ともキレてもなかったし、むしろ必死に踏ん張って死守していたのを聞いたときは、ホントありがたかったなぁと。

今年はちゃんとした【お迎え】をして~


帰り際、山形大花火大会を天童で見る掟破りの業(笑)



しかし……最終的には隣町まで見に行ってみたり(爆)



その後弟が来て、なぜかお山駆け(笑)



BLITZ毒キノコで吸気音シュゴーって言ってた(笑)

加えてBLITZの車高跳インストールされていたが、段差キツいと結構跳ねた( ̄▽ ̄;)

目当てのカブトムシはさっぱり。いるのは♀の死骸とかカミキリ虫、キモイ蛾((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さすがに幽霊はいませんが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



何よりあちこちにいたのは、リア充のカミキリ虫orz













あ゛あ゚~ん!?

















まさかの蟲にまでヤキモチやくなんて!Σ( ̄□ ̄;)イカンイカンイカン



結局見つけられず、回りに誰もいない暗がりでエンジン回った怪しいクルマ居たくらい(;・∀・)


二人して明り照らしてやる暴挙に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

というより、逆に焦ってしまいましたが(爆)









夏だねぇ(´;ω;`)





そんなとるに足らない盆休み三日目のお話ですた。



おしまい(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 12:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨てすね〜
石屋.さん

2016夏休み終了のお知らせ
こんにゃくさん

ハイドラ暴走中\(o ̄∇ ̄o)/
aki にーさん

セブンのガンダムクジにハマり(;・ ...
まったりお茶X@20GTMT♪さん

非充実なお休み?
のび~さん

まだ調子悪い
プロジェクト34さん

この記事へのコメント

2017/08/16 12:59:26
こんにちは~(^o^)
ご先祖様のお迎え、お墓参りご苦労様です!

うちも旦那の方のお父様、お母様、ご先祖にお墓参りして来ました!

私の方の両親は仏壇に父が好きな和菓子を供えて線香を炊いてお参りしました!

私も、今年の夏は、何処に行くでもなく家で過ごしております(^_^;)

コメントへの返答
2017/08/16 21:31:53
miyukiさんもお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

やはり故人の好物供えるのが定番ですよね(  ̄▽ ̄)

盆休み期間はどこもかしこも混みますから、へたにでないほうが正解なのかも知れませんね( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミトG さん 笑いのねた、廃れませんね(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   11/21 23:00
天童のスバリストです。 名前の通り、産まれも育ちも山形県天童市のスバリストです。 スバリストに覚醒したのは、BF3のTi type Sと言う、GTの装備を纏っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スバリスト、レガシィ乗り、ラリーやレース好き、オフ会やハイタッチで会った方はAnything is OKです。
オープンな感じのスタンスをとっておりますが、プロフ公開コメントやメッセなど会話のやりとりからお願いします。

ただ、モラハラや誹謗中傷など侮辱罪にあたる行為には容赦なく殲滅しやす。
160 人のお友達がいます
新斬まおう新斬まおう * ☆たべ☆☆たべ☆ *
WゆうパパWゆうパパ * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 スタピヨスタピヨ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン インレガ 第13号機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
免許取ってからクルマ3台乗り継ぎ、二台目からはスバリストデビューうれしい顔 このBP5も5MT ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生で二台目のクルマ、WRCが好きで迷いに迷いM菱からスバルへ。 このBH5はマッキン ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.