• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

盆休み四日目!

盆休み四日目! みなさんおこんばんわ~

どうも、アタスです(  ̄▽ ̄)


明後日から現実世界に引き戻されますなぁ( ;∀;)



さてさて。
四日目は盆踊り警戒が控えてました。


とりあえずわしゃあ、盆休み期間は何かしら夕方まで待機せにゃあいけんけぇ、どこにも行けんかったです( ;∀;)

そんな盆休みに、中坊時代の親友が沖縄より帰省してると聞いて、



ツラァかせやぁあああああー
って言って半ば拘束してました(嘘)




夕方盆踊り警戒で消防団駆り出されるタイミングで来るように伝達(笑)


夜回りしてから再会果たせるかと思ったら諸事情で帰宅していて( ;∀;)ホンマカイナ

とりあえず任務遂行。
消防団なのに点火!







チレイ~って歓声があがるが( ̄▽ ̄;)
いやいや、市販の花火じゃけぇ、大したことなかろうが(笑)


状況終了したら、第二種警戒体制に移行!アタスはダチの家へ土産持参で夜分遅くに参上。

限られた時間でつかの間の再会を果たしました。



彼とは中坊時代の親友。親友は他にもいましたが、色々裏切られ殲滅(笑)
しかし、彼だけはいままでも縁としてつながってます。

高校卒業後地元で某自動車デーラーNに入社後退職、仙台に新たな道を探すも、転勤で東京へ。気づけば沖縄( ;∀;)

簡単に会う距離ではなくなりました。

しかし、七年前茨城県に出向決まったら、一人暮らし祝いに沖縄土産と手紙を送ってくれました。


泣かせやがるぜ、全くYO(笑)


そんな彼との再会は10数年ぶり。


変わってませんでした(笑)

ダチの家へお邪魔したあと、アタスん家を披露したり、親に会ってもらったり。
つかの間のローリング族をして(笑)

どこに行くわけでもなく、何かしたわけでもなかったが( ̄▽ ̄;)


濃密な時を過ごしたような気がしたわけです。



そんな15日〆は、いつもの繁華街でチョメチョメしてきました( 〃▽〃)
ママとチョメチョメ(;´Д`)ハァハァ











チョメチョメ(笑)





帰宅は………安定の午前さま(笑)








濃密な一日となりました(笑)


そんな他愛ない話でございました、めでたしめでたし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




ブログ一覧
Posted at 2017/08/17 14:30:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

自由研究 1st
VANさん

おはようございます。
138タワー観光さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2017年8月17日 15:10
離れていても、心は繋がっている…なんてクサい言葉が思い浮かぶ( ´艸`)

ワタシもこれからも分け隔て無く話せる友人を大事にしていきたいなぁと思いました(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年8月18日 0:55
齢○年生きてきて、色んな出会いのツールを得ましたが、反面色んなこともありました。
でもリアルだろうがSNSだろうが、変わらないのも知りました!
どんな場所でも、親友だったり心友だったり、見つかるはずですからね♪

まして、離れた場所にみんともさん。
簡単には会えなくとも繋がる形態はいくらでもあります。

クダ巻きばかりするよりも、愚痴や相談、やりあえれば上等じゃないですか\(^o^)/
2017年8月17日 17:48
日頃の消防団員、お疲れ様です!
皆が出来ることではないので、素晴らしい事です(^◇^)

私も半年前に25年ぶりに再会果たした仲間達がいますが、変わらずに飲んで会話して楽しかったです(*^^*)
苦楽を共にした仲間達なので、これからも大切にしていこうと思ってました(^^)/
コメントへの返答
2017年8月18日 0:59
ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

何年経っても変わらないのが実は良かったりしますね(  ̄▽ ̄)

アタスは色々あり、変わったと思ってましたが、再会を果たした彼曰く、変わってません、とのこと(笑)


そう容易く会うのは難しいですが、何かしらで繋がってることが大事なんですよね(^^)

プロフィール

「@#にゃろ さん 都知事選見て確信しました、三割は変なヤツ出てくる率がだんだんあがって来たのを。
連中にも票が行くわけですから、万馬券ばりの当選となるのも避けようがありません笑
少なくともハマコーみたいな政治家を今はもう見なくなりましたから笑笑」
何シテル?   04/23 19:10
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation