• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 20:47 
@けんた@bp さん 今朝がたラジアルで30分以上走りましたが、チキンレースばりに凄かった(笑)
走行はラジアルの溝あるからなんとかなったものの、停止時真横に滑ってみたり(爆)
 11/24 21:50 
@天童のスバリストさん 以前にバリ溝のS001で走りましたが、ハイグリップタイヤでもシャーベットには勝てなかったですね(笑)
11/24 17:22 
@ミトG さん 赤ペン先生チェック入りました、こちらもお粗末です(笑)
11/24 17:02 
carview見てたら感染した(笑)相変わらずやっすい日本語(* ̄∇ ̄)ノ
 11/24 17:20 
@天童のスバリスト も少し努力が要りますよね( ̄▽ ̄)
11/24 11:08 
@ゆめりす さん まだ夏タイヤ( ̄▽ ̄;)今履き替え頼むことにしました・゜・(つД`)・゜・全域あんな感じで、西川町道の駅あたりはもっとある気がしますYO
 11/24 11:58 
@天童のスバリスト 山形市もさっき、うっすら積もりましたけど、もう無くなりましたね(^^;そして会社から、タイヤ交換しなさい!との指令が…(笑)
11/24 10:16 
@ゆめりす さん 寒河江っす、今大江町テルメですが、この様(笑)
雪見露天ぶろサイコーでした(違)
 11/24 10:17 
@天童のスバリスト あれ?タイヤ交換したんですか?昨日西川行きたかったけど、こわくて断念…
11/24 10:14 位置
大江町にいるのに、なぜ山形市(笑)
11/24 08:05 
@ミトG さん いまさっき出撃したばかりでした( ̄▽ ̄;)
タイヤがタイヤだけに、天スバ仕様【手動】運転支援システム発動しましたが、さすがスバルAWDは、不安がるドライバーをよそに踏破してくれてます( ̄▽ ̄;)
11/24 07:50 
@milk@パッソ さん 家居ても水道光熱費かかるので、何ら代わりはないかと(笑)
 11/24 21:25 
そういうことにしておきましょうか(笑)でも、最近のガソリン高騰は痛い(T ^ T)@天童のスバリストさん
11/24 07:47 
イラネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
 11/24 07:50 
@天童のスバリスト (;Д;)ギャー!

無事帰れましたか?((((;゚Д゚))))
 11/24 08:06 
@天童のスバリスト 寒河江?天童?やばいね、こりゃ(* ̄□ ̄*;
11/23 20:19 
@愛之助@fiveRESPECT ちゃん 確かいびき特集でした!横向きで寝ると舌が気道塞がなくなりにくくなる。ねごとも解消した気がする。あとは、疲れとかストレスもあるかも( ̄▽ ̄;)
11/23 20:03 
@☆彡六連星☆彡 さん クルマヲタク上等っす(* ̄∇ ̄)ノ
 11/23 23:22 
@天童のスバリストさん♪<br /> 足回り洗ってマフラーの内側洗ってご近所からオタクに?変人に?思われてます( ̄▽ ̄;)
11/23 20:00 
@☆彡六連星☆彡 さん その筋の方の話をテレビで見ていましたが、オービスに偽物はないと言うことらしいです。整備などで一時的に機能停止とかならあるようです、なにより用心に越したことはありません!
 11/23 21:33 
@天童のスバリストさん♪<br /> お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
最近設置場所から撤去が自分の活動エリアでは多いです( ̄▽ ̄;)
ダミーです!って言っちゃったら踏まれちゃいますからねσ( ̄∇ ̄;)
騒音と速度抑制にダミー?も一部有りましたけど前は・・・
11/23 19:56 
@すったこ さん 誕生日でしたか♪
おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
今宵は涙のんでがまんして、週末がっつりかんぱいしてください(^^)/\(^^)
11/23 19:50 
@あうと。『ND5RC&GRF』 さん 何目的なんでしょう(。-∀-)
 11/23 20:01 
@天童のスバリスト さん分かりませんね?
11/23 12:59 
@☆彡六連星☆彡 さん せちがらい世の中です。安い賃金でも貰えるだけまし、的な( ;∀;)
11/23 12:58 
@あうと。『ND5RC&GRF』 さん 泣けてきますね・゜・(つД`)・゜・
 11/23 19:03 
@天童のスバリスト さん涙すら出なくなりました………
11/23 12:58 
@ミトG さん たとえブラックであっても、労働できることを感謝とせねばならないのですね・゜・(つД`)・゜・
11/23 12:57 
@tukapon さん キンタロー(;´_ゝ`)
11/23 11:40 
キンローカンシャノヒってなんぞや?
 11/23 11:52 
@天童のスバリスト さん、キンローじゃなくて、キンタローカンシャノヒかと。
。゚(゚´Д`゚)゚。
 11/23 12:26 
@天童のスバリスト 働く事に感謝し、働く日ですな(*-人-)
 11/23 12:38 
@天童のスバリスト さん同じく………
 11/23 12:43 
@天童のスバリストさん♪<br />


昔→働くことに感謝する日



今→定職にありつけることに安堵する日



 11/23 13:19 
@天童のスバリスト さん! おいらの誕生日ですよ!た・ん・じ・よ・う・び\(//∇//)\ でもこれから夜勤でおま…ʅ(◞‿◟)ʃ

プロフィール

「@けんた@bp さん 今朝がたラジアルで30分以上走りましたが、チキンレースばりに凄かった(笑)
走行はラジアルの溝あるからなんとかなったものの、停止時真横に滑ってみたり(爆)」
何シテル?   11/24 20:47
天童のスバリストです。 名前の通り、産まれも育ちも山形県天童市のスバリストです。 スバリストに覚醒したのは、BF3のTi type Sと言う、GTの装備を纏っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スバリスト、レガシィ乗り、ラリーやレース好き、オフ会やハイタッチで会った方はAnything is OKです。
オープンな感じのスタンスをとっておりますが、プロフ公開コメントやメッセなど会話のやりとりからお願いします。

ただ、モラハラや誹謗中傷など侮辱罪にあたる行為には容赦なく殲滅しやす。
160 人のお友達がいます
いもっち@Takaいもっち@Taka * はんぱんだはんぱんだ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 新斬まおう新斬まおう *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン インレガ 第13号機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
免許取ってからクルマ3台乗り継ぎ、二台目からはスバリストデビューうれしい顔 このBP5も5MT ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生で二台目のクルマ、WRCが好きで迷いに迷いM菱からスバルへ。 このBH5はマッキン ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.