• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 19:03 
@末さん
味八って所もかなりの大盛りですよ🎵

食べれなかったら、お持ち帰りも出来ます
(*´ω`*)
 06/10 19:24 
@パンジャA さん、量が多すぎて高菜焼飯は半分嫁にあげました^^; 味八?行橋のラーメン屋さん?聞いたことあるような…
06/07 07:28 
@☆つな缶☆ さま

早朝イジイジですな(^^)

嫁寝てる=チャンスタイム(*´ω`*)
 06/07 07:49 
@パンジャA さん、です(^_^)休みでもふつーに目が覚めたので、早速イジイジです。
06/06 19:00 
@しゅうタン
自分辞めたから後輩にあげました(^^)

金を取れば良かった(´๑•_•๑)
06/05 20:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月05日12:38 - 19:48、
437.05km 7時間4分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント630ptを獲得
05/29 22:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月29日17:33 - 22:03、
421.40km 4時間23分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント640ptを獲得
05/11 20:24 
@しゅうタン さん

大丈夫ですか?
 05/11 20:27 
05/09 21:33 
@春1010 さん

よく分かりません(爆)

大人ですから( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 05/09 22:38 
@パンジャA さん 早く大人になりたいです(;´Д`)
05/09 19:00 
@春1010 さん

私が青竹で( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 05/09 20:23 
@パンジャA さん 免許とったばっかの頃、お正月に・・・それに近いもんやりませんでしたか(笑)(/ω\)痛っ
05/08 18:34 
@末さん
目にワイパーが必要ですね( ノД`)

毎回嫁に笑われてます…

変な親子と言われて(笑)
05/08 17:31 
[ハイタッチ!drive] 鳥取に帰る今朝、子供を学校に送り出す為玄関でギューしてると我慢してたのか、急にわんわん泣き出し胸を締め付けられる思いで鳥取に帰って来ました(TT)
単身赴任……辛いです(´;ω;`)
 05/08 18:24 
@パンジャA さん、運転お疲れ様です。お父さん毎回号泣しながらの運転になるのでは^^
05/08 09:09 
@しゅうタン さん

もう1枚……合計2枚お願いします🎵

普通ので(笑)

れくちんさんはタレ目で(爆)
 05/08 10:07 
何か言いましたか?(笑)@パンジャAさん
 05/08 11:01 
@パンジャAさん→了解でーす(*´∀`)<br /> えっタレ目希望ですか(笑)
05/08 07:01 
@しゅうタン さん

おはようございます🎵

非常にほすぃです(*^ω^*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m
05/06 07:26 
@まきち☆ さん

おはようございます(^^)

最近の花火セット上げ底が多くて

スグになくなってしまいますよね( •᷄ὤ•᷅)
 05/06 10:01 
@パンジャA さん おはようございます♪本当に上げ底凄いですよね(;^_^A
まだウチの子は小さいからすぐ飽きるので、ちょうど良いですが…もう少し大きくなると1袋じゃ足らない気がします( ̄。 ̄;)
05/05 18:28 
@末さん
何とか食べれましたよ(*^ω^*)
久々でしたが、ま~かなり並んでました
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
05/05 11:12 
@末さん
おはざます(*^ω^*)

私はいつもの公園からのラーメンかな
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 05/05 18:24 
@パンジャA さん、私の地元に来てたんですね(^^) 例のラーメンは食べれましたか?
04/22 13:21 
@末さん
こんにちは~🎵
私はカレーラーメン派でした(笑)
 04/22 13:30 
@パンジャA さん、カレーラーメンですか‼ 私は頭からチャンポンなんで食べたことないです^^;
04/21 11:05 
@素人ヴォクシー さん

新台入替ですかΣ(゚д゚;)
 04/21 11:38 
@パンジャA さん。子供にせがまれて任天堂スイッチ買いに並んでました。( ̄▽ ̄;)
04/18 14:51 
@末さん
こんにちは(`・ω・´)ゝ

マジでΣ(゚д゚;)
超音波で砕かないと( •᷄ὤ•᷅)
 04/18 18:04 
@パンジャA さん、排出されたみたいです^^;
04/18 06:48 
@春1010 さん

私……1枚目失敗しました( •᷄ὤ•᷅)
島がΣ(゚д゚;)
 04/18 07:38 
@パンジャAさん おはようございます(^^♪失敗したら島流しとか(笑)(;´Д`)

プロフィール

「@末さん
味八って所もかなりの大盛りですよ🎵

食べれなかったら、お持ち帰りも出来ます
(*´ω`*)」
何シテル?   06/10 19:03
パンジャAです。 年齢は…かなりのおじ様です (´・д・`) 人生初のトヨタ車。ハイブリット車。 車の事には殆ど素人なんで色々と皆様の真似て車を弄ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初めての外品テールランプ・その①( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 06:04:34
LEDチューブライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 15:26:55
BRIGHTZ クロームメッキ フロントフォグライトカバーA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 07:53:23

お友達

全国の皆様、年令、性別、体型、車種問いませんので是非とも宜しくお願い致します
m(__)m
121 人のお友達がいます
☆pochio☆☆pochio☆ * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
たにやん!!たにやん!! * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
契約から3ヶ月半長かった(>_<) やっとナビ無し生活から解放(^∇^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.