• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

快適の限界

今日の出来事。八百屋さんがバンパーを男前仕様にしました。



八百屋さんと某駐車場までの下見。54-08インプは楽勝で行ける道のりでしたが、八百屋さんチェイサーには危険な道のりww

エアロ付けたりシャコタン乗りの敵段差。

54-08は山の中で生活しているので、普段から段差だらけの道で生活しています。

今日わかった事→→横たわったペットボトルをまたげないと田舎道は普通に走れないという事ww



八百屋さんチェイサー
  
54-08インプ

54-08インプも普通の車よりエアロが低いので段差や路面のうねり、くぼみには気をつけています。54-08インプが気にもしない訳のわからない場所で八百屋さんはバンパー擦ってたww

チェイサーとインプはオーバーハングも同じくらいなので、54-08インプも今より車高を下げたら普段から普通に通っている道が危険な道になるという事がわかりました(^-^;

インプも車高下げたかったのですが、今日の一件で現状維持を決意しました!!

八百屋さんがバンパーやった時の音激しかったしww
エアロ付けて下げてる人なら誰もが一度は聞いた事のあるあの音ですww

ハードヒットのあの音はもはや事故ですね~


改めてシャコタンは気をつけて乗らなくてはと思った出来事でした。…バンパー壊れた箇所を見て、やべーイカツイなwwと2人で語った
事は内緒でwガムテ補修はやっぱ黒だよね…(笑)

では。
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 21:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:31:52
絶対1回は割りますよね・・・(^_^;)

なので純正仕様で擦っても割れないようにしてますwww

コメントへの返答
2014/07/18 21:54:55
純正バンパー最強ですよね!

過去に権○衛峠で先輩のS13が崖から落ちましたが、バンパー割れてなかったですww
2014/07/19 13:41:56
都内もコンビニやガソスタで田舎以上に車高短は危険よ

やっぱエアサスにしないと
コメントへの返答
2014/07/19 18:35:06
ノーマルが一番
2014/07/20 21:52:26
話には聞いてたけど、めっちゃ低いな (;・∀・)
コメントへの返答
2014/07/21 00:19:30
実物はなかなか迫力あるよ~ヾ(o´∀`o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早朝からやりおるな(^^)/@Sugi_Chrome__ 」
何シテル?   07/22 06:49
こんにちは。54-08です。 L512Sミラに乗ってます! 仕事の都合であまり弄れませんが、目立たない所からコツコツいじっていきたいとおもいます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京オートサロン 2017... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 14:49:41
LEJM 秋... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 11:34:54
フロントブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 20:25:15

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ moira (ダイハツ ミラ)
念願の四駆、MT、ターボ、黒 欲しかった条件をパーフェクトに満たした完璧な一台← 営業 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
GE8前期のMT車です! 少しずつ弄っていけたらと思います! 目標はやり過ぎない!さ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
見た目オンリーな車にしてしまいましたが、楽しい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.