• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

休日

ども!54-08です。

今日は休み〰(ノ´∀`*)

とくにやりたいことも無かったので、自宅周囲の草刈り(о´∀`о) 刈り払い機のエンジン取付カバーボルトなるものが外れたらしく…エンジンカバーがぶっ飛んだww そしてむき出しエンジンで肘を火傷゜゜(´O`)°゜ ネジをソッコーで買いに行きました。
ホンダの刈り払い機をお使いのみなさん、エンジンカバー取付ボルトはM5ですよ⬅⬅⬅

その後おにぎり持って山へサイクリング⬅山の入り口までフィット君にチャリ搭載⬅⬅



自転車楽勝で載るフィット君の使い勝手の良さマジ最高!



目的地より手前で橋が流されており、先に行く事を断念して川原でご飯\(^-^)/



水がめっちゃ綺麗でした(о´∀`о)

帰って来て暇だったので、ミラ君のリアスピーカーをようやく交換しました!


⬆変更前


⬆変更後

音の違いに感動しました‼

なんか、凄く有意義な休日を過ごせた気がするなぁ(*^^*)

では!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 16:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムニーの自作スコップホルダーを調 ...
よしお零式さん

山へ芝刈りに
まるたかさん

仕事終わってから!
べべ2さん

雑草刈り
VG-4Doorさん

集めたのか集まったのか
くぎちゃんさん

草刈り するぞー とか
ポポポンタさん

この記事へのコメント

2017/09/16 12:41:53
昨日は休みだったんだね(^^)

サイクリング楽しそう〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/09/16 17:27:15
サイクリングってか山をひたすらチャリ押して上がって下ってきた感じやな‼
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ミラ L900系ムーヴリアスピーカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2140890/car/1641409/8707780/parts.aspx
何シテル?   09/15 16:13
こんにちは。54-08です。 L512Sミラに乗ってます! 仕事の都合であまり弄れませんが、目立たない所からコツコツいじっていきたいとおもいます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京オートサロン 2017... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 14:49:41
LEJM 秋... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 11:34:54
フロントブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 20:25:15

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ moira (ダイハツ ミラ)
念願の四駆、MT、ターボ、黒 欲しかった条件をパーフェクトに満たした完璧な一台← 営業 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
GE8前期のMT車です! 少しずつ弄っていけたらと思います! 目標はやり過ぎない!さ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
見た目オンリーな車にしてしまいましたが、楽しい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.