• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

布袋組のブログ一覧

2017年03月05日 イイね!

お久です。

お久です。クルマが2台になってしまい、RCZくんはサヨナラです!
半年間しか乗らんかったな〜
Posted at 2017/03/05 11:08:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月16日 イイね!

かんふれ参戦記

>Upするのが遅くなりました。
いや~子犬に時間取られて、やっと週末です!

それでは!
今回の立役者、、幹事さん

まさに「看板車」

新旧MRそろい踏み?


3世代揃い踏み?

実はオイラは、こちら側でした!(箱スカ乗りでした)

でもって、実は今回1番のオイラのお気に入り

おまけ・・・・
有難うございます。第1回かんふれ00001

おまけその2・・・へ、へ、へ売れ残り。
でも、解散間近、おばさま3人組が真剣に見ていきました。

後日談・・・
お盆の連休中に査定したクルマ屋さんが、どうしてももう1回査定したいと?
どうなるオレ&RCZ



























Posted at 2016/09/17 00:59:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!

かんふれ‼

明日の「かんふれ」当日バタバタも慌ただしいので、自分の都合込みで、前のり、お手伝いをしましょ、と前のりしました。

スタッフの皆さん(げっ!ルノーばかり)

会場です。(実は倉庫街区ぐるぐる回ってしまった)

画面右がオイラの戦闘区域!まさか、ここで職訓の技能が活かせるとは!

戦闘終了で、自分にプチご褒美
「ミックス焼き肉定食」
お店のオネーチャンに宣伝しときました

地元スタッフさんに教えてもらったスーパー銭湯♨
ダラダラの体もサッパリ‼
今ここで寝ころがってブログのUP中!
オーバーナイト料金、微妙に高いんで、
やっぱ、車中泊(´▽`;)ゞ

今日お会いした方も、明日お初の方もお会いできる事を楽しみにしています!
皆さん盛り上がりましょう🎉
Posted at 2016/09/10 23:14:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月06日 イイね!

新しい家族が増えました!

先週末、ウチに新しい家族が増えました。名前は「小夜」です。
新城市から里親になりました。現役バリバリの猟犬の15兄弟姉妹の1匹です。
まだ、2ヶ月やんちゃ盛りで病院連れてたり、ケージ、おもちゃ、ミルクにエサ買いに走り回ってオイラ、ヘトヘト😰
やっとブログにUPできました。
猫は今年3/31に逝くまで、20年飼っていたけど、犬は初めて。体力勝負だね!
皆さん、どうぞヨロシクね😉👍🎶







Posted at 2016/09/06 19:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月27日 イイね!

カンフレ参戦発

今日MO☆NOさんお友達承認頂いた経由でotakuppoiさんとお友達経由して
9/11カンフレ(関西フレンチミーティング)参戦表明しました。
さて、岐阜羽島から西は行ったことないぞ!
伊勢湾岸も初めて走るぞ!
地図上ほぼ直線だけど何があるのか未知の世界です。今からwakuwakuです。
土曜日前乗りお手伝いします。

関係者の皆様ヨロシクお願いしますネ!
(*^^)v
Posted at 2016/08/27 21:10:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「全然更新してないや(/≧◇≦\)
RCZからR170SLKに機種変
6ヶ月のクルマでした。
よかったけど面白くなかった…」
何シテル?   05/04 09:06
元コペン乗り。 こちらに去年引っ越しました20年振り! 右も左も地名もワカリマセン。 次期愛機は来月納車予定 LINE・フェイスブックも開設しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CDチェンジャー固定ステーの撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 21:49:02
オーディオ信号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 21:45:30
HIDバルブの交換(純正→6000K) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 11:08:28

お友達

J-ROCK、コペンだけではなくバイクもF1も乗り物好きの方、お友達募集してます。
映画好き
いろんなコトノンビリ話しましょ!
オイラは埼玉県在住です。←愛知に変更になりました。
79 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * tacoma@ひさしtacoma@ひさし
こぺん茶こぺん茶 魚やさん魚やさん
mo☆nomo☆no funkybluelionfunkybluelion

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
20年以上振りのM/Tしかも左ハン! 1.6Lターボで200ps結構軽やかに走るのね! ...
プジョー RCZ プジョー RCZ
久しぶりのM/T車です。 今時の1.6L直噴ターボは、トルクがあって乗り易いけど、面白く ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.