車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 17:38 
10/19 21:35 
スカイラインGT-R32で行くぶらり一人旅九州一周 http://cvw.jp/b/214094/38723912/
10/16 13:25 
ぶらり一人旅九州一周終盤に入った(^_^)
今下関で昼食中、あと少しだ気を引き締めて帰ります
(*^_^*)
10/05 23:42 
R`sミーティングに初参加&TDL他 http://cvw.jp/b/214094/38652563/
09/18 22:20 
@kasshimika 私もまた行きたいです(^-^)
09/17 19:33 
えっ!!もう1週間経ったの???遊んでると日が経つのが早いな~^^♪
台風が来てるし、もう広島に帰るかo^^o
09/08 21:33 
いろいろあったけど準備完了^^♪ http://cvw.jp/b/214094/38513425/
08/24 20:16 
エアコン修理が完了したようです^^ 明日秘密基地に行きます^^♪
08/24 13:00 
@kasshimika またまた秘密作業ですか?(^_−)−☆
 08/24 13:03 
@asu-ran さん  少しだけ、風とおりがよくなります。
08/23 20:42 
@asu-ran 災難はいつやってくるか分からないもんね!! エアコンのガス配管ホースが汚れで詰まっててそれが原因で
コンプレッサーの焼き付につながったみたいですよ、昨年コンプレッサーを交換してるんですがホースも替えればよかった!
08/21 23:34 
@asu-ran ほんと、旅行中でなくて良かったです^^ 帰って来て3日乗らずに土曜日に乗ったら冷気が出ないので
おかしいなーと思いボンネットを開けるとコンプレッサーから煙が出てました^^; ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 08/22 19:52 
@asu-ran フジ&首都高走って帰ってきて、次に乗った時にエンジン死んだ僕よりは100億倍マシですね(笑)
 08/23 20:42 
@asu-ran 災難はいつやってくるか分からないもんね!! エアコンのガス配管ホースが汚れで詰まっててそれが原因で
コンプレッサーの焼き付につながったみたいですよ、昨年コンプレッサーを交換してるんですがホースも替えればよかった!
08/21 11:57 
猛暑の中エアコン故障、秘密基地に緊急入院(¬_¬)
焼き付いてベルトが切れて無くなってました、
 08/21 16:25 
@asu-ran 旅行中でなくて良かったですね。
 08/21 23:34 
@asu-ran ほんと、旅行中でなくて良かったです^^ 帰って来て3日乗らずに土曜日に乗ったら冷気が出ないので
おかしいなーと思いボンネットを開けるとコンプレッサーから煙が出てました^^; ┐(´д`)┌ヤレヤレ
08/19 19:59 
@kotaちん ニュータービンの評価は如何に^^♪
08/18 14:19 
今年も四国~九州ドライブ旅行その2 http://cvw.jp/b/214094/38406761/
08/16 15:44 
今年も四国~九州ドライブ旅行&HKS新タービンSSのインプレ http://cvw.jp/b/214094/38395801/
08/15 21:37 
四国、九州ドライブ旅行からマシントラブル無く無事に帰宅しました。
しかし、私の寝室のエアコンが故障してました^^;
08/12 20:53 
徳島もやっさ〜やっさ〜(^-^)
08/10 22:01 
HKS GT-ⅢSS セッティング完了 http://cvw.jp/b/214094/38361364/
08/10 20:47 
@asu-ran kaneやん仕上がりました^^ 上はないですが非常に乗りやすいですよ^^
kasshimikaさん明日旅行に旅立ちます^^ 社長さんが間に合わせてくれました^^
08/10 09:53 
秘密基地に引き取りへV(^_^)V
 08/10 12:21 
@asu-ran

仕上がりましたか!
 08/10 12:30 
@asu-ran さん 旅立ちに間に合いましたね。
 08/10 20:47 
@asu-ran kaneやん仕上がりました^^ 上はないですが非常に乗りやすいですよ^^
kasshimikaさん明日旅行に旅立ちます^^ 社長さんが間に合わせてくれました^^
プロフィール
「出ちゃった^^♪ http://cvw.jp/b/214094/38801039/
何シテル?   11/04 17:38
HNはasuranです、愛犬と愛猫の名前からとりました、 しかし、asu,ran、rinaともに天国に召されてしまいました、 動物の寿命はわずか10年そ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カムシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 11:49:28
お友達
お友達募集してます♪。老若男女、車の事から遊びの事なんでも楽しく話せる方、よろしくおねがいします。
77 人のお友達がいます
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 R34.BossR34.Boss
26平26平 じゃけんのーじゃけんのー
いんぱるいんぱる きー坊@R32きー坊@R32
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
このGTRの前のオーナーは私の行きつけのGSの店長さんでした、給油にいくたびに、いつも洗 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
中古の軽自動車を探してるときにいつも行ってるGSで お客さんから委託されて売りに出てたの ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
H20年1/9より徳島市に在住の息子の良きパートナーとして活躍中。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥さんの専用車で イストの後継車です。 車選びの時間が無くて1/1日に勢いと新古車にし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.