車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 14:42 
@すみを いやそんなうるさくないですようちの車、直管のシビックとか周りにいっぱい走ってますもの
 02/19 15:46 
@ざきを@ ふむふむ、回りに隠れてるだけね!(笑)
02/19 14:41 
動物王国( ̄∇ ̄)

爆音のエボ10やらFDやらが外におったら通って気になるw
02/19 09:19 
@鵯 やめてくださいwまだ一回も止められたことないのです^_^
 02/19 11:01 
@ざきを@ ( -_・)?おかしい?疑惑の目👀
02/19 08:48 
おでかけラストラン
あえて嫁アクアじゃなくてスイフトで出かけるw
動物王国へ(もちろん一次触媒レスラアン管)
 02/19 09:12 
@ざきを@ とりあえず、神戸大橋で検問するよう通報しときます( *`ω´)b
02/19 06:52 
@たっけ~ カプチーノがいいです!(笑)FR乗って見たいんですよね^_^
02/18 21:49 
スイフト手放す理由と矛盾しまくりな車やけど
カプチーノ欲しい
快適装備付きでドライブも楽しめてサーキットも走れるようなライトチューンのやつ
 02/18 22:34 
@ざきを@ AZ-1やない?(笑)
02/15 22:47 
@店長はせ またお手伝いお願いいたします( ̄∇ ̄)
絡んで走れる車にしたいですね〜
まだ車体自体は探してる状態ですが(-.-)y-., o O
ゆっくりいじることも楽しんでいこうと思ってます^_^
02/15 21:36 
軽自動車買って
こっそりサーキット復活予定
(サーキットやめるとは言ってない)
とゆうより無理やめれない(笑)

さあまたボチボチ作っていきますよ〜
今度のは全部自分でいじって行く( ̄∇ ̄)
 02/15 21:40 
@ざきを@ ニタニタ(*´∀`)
 02/15 21:46 
@ざきを@ 手伝ってあげようか??
02/15 20:12 
@じろー@ポンピィ スイフト無事だったら走る予定だったんですがね〜(-.-)y-., o O
 02/16 18:21 
@ざきを@ 復活の日を待ってるわヾ(´・ω・`)
02/13 09:23 
スイフトにドア3枚とボンネット、
タイヤ4本乗せた図

段差のたびに後頭部攻撃されそうになる
危なかった
02/13 04:46 
@すみを 一旦休憩なだけですよーまた何年かしたら復活しますよ( ̄∇ ̄)
02/13 04:12 
@たっけ~ 未来嫁が結婚にこだわってるので一度きっぱり離れるつもりにしております。。
勿体無いのは承知ですがまあ仕方ないです、
手元に置いとけば絶対に走りに行ってしまうので。。
低所得者のつらいところですね(-.-)y-., o O
余裕ができたら車作って再開です( ̄∇ ̄)
 02/13 04:32 
@ざきを@ ひとつくらいの趣味は もてないん?
02/12 21:50 
悲報、オイルも大分食っている模様(笑)

早く復活することを夢見てしばらく自分の車で走ることはなくなりますが備北Kかー耐久はでますよ( ̄∇ ̄)

解体屋でワークス落ちてたら拾ってきて
ちょこちょこいじりだすので
その時はまたよろしくお願いします、
 02/12 22:05 
@ざきを@ 動くうちに中古エンジン載せ換えては?それ以外は出来上がってるのに勿体無いと思うよ。
02/10 17:18 
@すみを 何にもしないですけど生活するだけでも精一杯になりそうで、
とりあえず二人暮らししてから車続けれるなら車種きめます!
強いてゆうなら月に一度ほど飲みに行くくらいですかね、、
とりあえず街乗り用の車だけ買います〜
 02/12 21:47 
@ざきを@ 神戸か大阪で飲みましょう。
(^O^)/
02/10 16:58 
@すみを セントラルはもう無理ですね〜
もうライセンス切ろうと思ってますm(._.)m

続けるかどうかの瀬戸際にたってるので〜
 02/10 17:06 
@ざきを@ ん➰(´д`|||) でも、ざきを君から、セントラル取ったら何も残らんやん😱
ライセンスじゃなくても、2ヶ月に1回位の走行会に参加するとか(´д`|||)
酒、たばこ、ギャンブル、👩は、しないんやろ?
頑張って走って欲しいなぁ☺
 02/12 21:49 
@ざきを@ また若いから いつでも戻ってこれますよ、私も20年走ってなくて 最近走り始めたから。(^-^)
02/10 16:28 
はい、修羅場
 02/10 16:54 
@ざきを@ 来週のセントラルは、病欠(傷だらけ)でっか?(゜〇゜;)
02/10 15:01 
駐車場問題だけをどうにかせねば、、
あとはどう未来嫁を説得するか、、

オデッセイから
10万キロ目前のライフやムーブとかになるのですから
オデッセイ乗ろうと思ってましたw
02/10 06:29 
サーキットないとやることないんよね、、
結果生きてる価値なくなるから、、

何買おっかな♪
維持費やすいやつを2台体制、、ありだな
02/08 19:12 
@じろー@ポンピィ 支払い多すぎてもう維持出来なさそうですねぇ、、m(._.)m
今月来月再来月あたりまで月に10万ペースm(._.)mwwww
02/08 15:36 
@huruhata しばらくはお金ないですしね〜、、スイフトの原因調査で色々新品にしてその出費が。。。(笑)
まあ少し休憩して次の車探してみます( ^ω^ )
プロフィール
「@すみを いやそんなうるさくないですようちの車、直管のシビックとか周りにいっぱい走ってますもの」
何シテル?   02/19 14:42
元はぢんさです。 念願のミッション車\(^o^)/ 通勤が楽しくなります! 車検に税金にガソリンに。。 維持費でいっぱいいっぱいになってますがいずれはサーキット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HASE会 with セントラルサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:09:17
SUNLINE RACING SLR フロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 13:49:27
久々中山サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 19:23:32
お友達
車好きです!
でもこの年齢で車好きが少ない。。
なので車がすきな人申請してください\(^o^)/

年齢地域問わないです(^○^)
僕も申請した時はできれば許可お願いします!
52 人のお友達がいます
mitanimitani * 鵯*
ぽぽろん231ぽぽろん231 * さんちゃん?さんちゃん? *
すみをすみを * ぽこち@にわとりあるきぽこち@にわとりあるき *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ レッツII スズキ レッツII
通勤の足として使ってます( ̄ー ̄) フルノーマル仕様 古いので維持りながら長く乗って行こ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めての愛車zc71s! EK9に乗りたかったがいいのが見つからず。 オートマじゃない ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
仕様 型式は1型! 2名乗車公認1010キロ... エンジン 本体ノーマル LA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.