• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

「とある科学の超電磁砲 OVA」借りてきたっ

「とある科学の超電磁砲 OVA」借りてきたっ  昨日発売&レンタル開始だった「とある科学の超電磁砲 OVA」を借りてきましたっ。

昨日は残念ながら貸し出しされてしまってましたが今日はケースや棚に戻す前にレジに積み上げた中に戻ってないか店員さんに聞いて1本戻ってたのを借りました(^O^)

楽しみにしてたんで今からじっくり鑑賞したいと思います!! そうそうCD屋さんにELISAの新曲CDSあってけどこのDVDで歌ってるだろうから~気に入ったら買おうかな?笑 「ディア・マイフレンド」がいい曲なんだよね~
ブログ一覧 | アニメグッズ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/30 16:31:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:18:47
自分は先日ヤマト復活編を借りました。

しかし、登場人物ばかり今風で・・・。

まぁ、それなりにおもしろかったですが。
コメントへの返答
2010/10/31 07:38:02
160分にも及ぶヤマトですね。笑
まぁ昔のキャラクターのまま、と言うわけにもいかなかったのでしょう。古代進役の富山敬さんが他界してしまっていますしね。

ブラックホールを作って地球に向けた敵が今のところ?なんですがあと2作だか続く様です(^-^)
2010/10/31 05:47:41
おはようございます^^

レールガンOVA!
私は楽天ブックスさんで予約していたのですが、なぜか全然発送してくれなくて困ってます。
同じ日に発売で同じ日に予約したひだまりスケッチは、ちゃんと発売日に届いてたのに…。

私も早く見たいです~。

ELISAさんは私も大好きです♪
「神のみぞ知るセカイ」というアニメのOPも歌ってますが、曲がカッコイイですよ!
コメントへの返答
2010/10/31 07:41:05
おはようございます。
超電磁砲OVA面白かったですよ~ おまけの声優さん達の雑談も聞いてて楽しいしね~(^O^)/

ELISAはいい曲ばかりですよね!!レールガンしか知らなかったけど今度探してみますっ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セリカ エンジン・オイル交換とタイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/214102/car/103797/4375904/note.aspx
何シテル?   08/11 18:15
◆ ST165が世界ラリー選手権で活躍してた頃からセリカに憧れてて社会で出てからST162GT-R(ブルーメタリック)⇒ST185GT-FOURアドバンス(レッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アニメ好きは投票して~(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 13:15:20
平成27年8月14-15日 鳥海山ミーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 05:48:58
宇宙戦艦ヤマト2199 
カテゴリ:アニメーション
2014/05/10 15:00:34
 

お友達

趣味が一緒の方、書き込みよろしく(^o^)/
みんカラ以外の方でも、掲示板に書き込み宜しくね~ ただし突然のお友達リンクはご遠慮願います。
114 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * BLANCABLANCA *
覆面える覆面える * シェリルバーキンシェリルバーキン *
りゅうちゃん!りゅうちゃん! arakawa_Rarakawa_R

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
根っからのトヨタ派でセリカを3台乗り継いでいます。(^o^)/ 現在のST205GT- ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
現在ナンバープレートを外した状態で庭に置いてます。 前期なのに3ナンバーのアドバンス、車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.