• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

きたきた~今年初のボウリング200越え!!(^O^)/

きたきた~今年初のボウリング200越え!!(^O^)/  本日も早々と仕事を終え近くのボウリング場へ練習に行きましたっ。

6時ともあり他に誰もやってなくて快適でした~

1ゲーム目~ なかなか安定してないのでフォームやボウルににぎり角度をいろいろと試して投球してみました。フィットしたのがボウルの持ち方は今までと同じ、状態を低くして投球後に体を上に伸ばさない、と言うのが思いどうりのコントロール出来る様です!!次からそれのみで投球開始、スコアは138。

2ゲーム目~ なかなかコントロールがいい、惜しむべきは3フレーム!!後はスペアー、ストライクでつながり今年最高スコアの220です!!(^O^)/

3ゲーム目~ ここで隣レーンに家族連れが、他に誰も入ってないんだからもっと離れたところにすればいいのにボウリング場も、、、気が利かない!! それでも2ゲーム目からのコントロールの良さは続きターキー出して4、5フレのスプリットも思いどうりのコース。5フレなんて5、6ピンのど真ん中通過で気持ちよかったスペアーですよ。笑 でも6、7フレは凡ミス出しちゃってそれでも189行きました。

4ゲーム目~ このへんから凡ミスが多くなってきました、1、6、7フレなんかミスっちゃいけない簡単なものなのに、、、148で終了。

5ゲーム目~ これも凡ミスが多くて(^-^; 147さっきと同じです。苦笑


本日5ゲームで~ スペアー19回(35%) ストライク17回(31%) アベレージ168.4でした。
いつもこれくらい出せればいいんだけどね~ 

ブログ一覧 | ボウリング | スポーツ
Posted at 2011/02/25 21:45:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #セリカ エンジン・オイル交換とタイヤ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/214102/car/103797/4375904/note.aspx
何シテル?   08/11 18:15
◆ ST165が世界ラリー選手権で活躍してた頃からセリカに憧れてて社会で出てからST162GT-R(ブルーメタリック)⇒ST185GT-FOURアドバンス(レッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アニメ好きは投票して~(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 13:15:20
平成27年8月14-15日 鳥海山ミーティング その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 05:48:58
宇宙戦艦ヤマト2199 
カテゴリ:アニメーション
2014/05/10 15:00:34
 

お友達

趣味が一緒の方、書き込みよろしく(^o^)/
みんカラ以外の方でも、掲示板に書き込み宜しくね~ ただし突然のお友達リンクはご遠慮願います。
114 人のお友達がいます
覆面える覆面える * hirotoST165hirotoST165 *
利根川の天然水利根川の天然水 * ミケ_2011ミケ_2011 *
ちーぶー★ちーぶー★ きりおきりお

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
根っからのトヨタ派でセリカを3台乗り継いでいます。(^o^)/ 現在のST205GT- ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
現在ナンバープレートを外した状態で庭に置いてます。 前期なのに3ナンバーのアドバンス、車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.